がんばルイ(*'ω'*)

毎日くだらないことばかり書いているブログにようこそ、ゆっくりしていってね!!
題名なんて考え付かないよ、雑多過ぎてまとめられないんだね! わかるよー!!

……たまには違う切り口で始めたかったものの、素晴らしく運がないな君はレベルの大失敗ですね。
そんなこんなでこんばんは、私です。



様々なCOの緩和が来ていますが、いつになったらドリンクの[ダガンの針60]や[ディーニアン系ドロップ×50]や、サブパレットの[キャタドランの水晶×3]は緩和されるのでしょうか……。

またしてもルイのCOをトナカイさんに手伝って頂けたのですが、2匹出現×4をやらせるハメになってしまいました。その説は本当に申し訳なく思いつつ……いつも有り難うございますありがとうございます。

だんぼーちゃん

そうそう、本題ですがね。最初は可愛らしいダンボーの着ぐるみを着ていたんですよ、モーションが可愛らしくて(*'ω'*)な感じだったんです、途中まで。疲れたのかお脳がキャタドラン(´・ω・`)ラン♪してしまったのか、突然脱ぎ出す岩熊さん。※岩熊さん=トナカイさんのサブ。

そして新たに生まれるジンクス[脱げば出る]

イワー

いいから服着て! 沼男って脱ぎたがる種族じゃないから!!
本当に岩熊さんが脱いだら出たけど、そうじゃないから!!!

岩熊ダンボー ダンボー借りてフレパ登録しました。

そんなこんなでルイはサブクラスのCOでTA貼って貰ったりと色々な方々に手伝って頂けたおかげで現在Ra21、マップ出しは砂漠の発掘任務までと順調に育っています。デフォゆは緊急などで生き急ぎすぎた感があるのでまったり(当社比)育てたいと思います。



白湯がメインのはずなのに全く手を付けていない……TAとか行ってる場合じゃねえルイ育てるぞ!! と、放置気味ですね、髪・ペイント・服のルーサー一式セットに50Mまでなら出す所存です(真顔)

('ω')おお……ルイがesで何度回しても出せなかったマールー出しおった……こいつ自分でセット代稼ぐ気だ!! やっぱりesはフレ枠50じゃ足りないYO! 要望だけは出しておきました。

そしてルイは本物より若干不細工残念キャラクリしているのですが、esで見ると際立っててアチャー……ってなりますね。それでも私はミスティックムーンの顔メンテまで(エステを我慢して)ルイを育成し続けるよ! 

本物と並べて[絶望的に似ない]と、前回の記事で大きく書きましたが(自分の)設定的には面影だけでも似れば間違っていませんでした。面影すらねーよと言えばそこまでですが(´・ω・`)ふぇえ

ドヤ顔シリーズ1
というわけでルイの話ばかりではアレなので唐突に

ティーン (C)SEGA
大きいSSをベッタベッタ

ドヤ顔シリーズ2
「ドヤ顔シリーズ」とかいうSSを撮るぐらいは白湯に愛情を注いでるアピール(笑うところ)

うそだあ
61kgって嘘だろ……(驚愕)

ちなみにデフォゆは34kgでした。
ちょっと軽すぎやしねえ? と、思いましたが143cmだし普通……いえ、やっぱりあの太ももとかの肉付きで34kgはちょっと軽すぎじゃないかな……。フォトンの力って不思議ですね!!



正しいマイルーム

せっかく撮影したのに使っていなかったお洒落な(フレンドさんの)マイルームのSSを引っ張り出し。
こういうお部屋はテーマがまとまってて、ただ置かれているだけのオブジェクトでない感じがステキですよね(*'ω'*)
思わず「おお……」って声が出てきてしまいます。

こういうところで演奏会とか出来たら楽しいだろうな~、でも楽器って何種類あるんでしょう……? 10以上はあったような気がするのでそんなに「演奏会しようぜ★(しかも自分の部屋ではない」って言えるフレいないよ(真顔)

クーナさんの新曲の評判が良いので、演奏する曲を選べたら楽しそうだなあと思った次第です。

マイルーム(笑)2 (C)SEGA

「おお……」(顔覆い)そしてこの落差である。

しらゆ★マイルームどんどん物増えてってコスト148なんじゃけど(^ω^)あとパパガイに3.7%の奇跡とか覚えさせた奴は誰ですか、ケツウォンド(ギアMAX)するから出てきなさい。

誰だか思い当たる人が多すぎてわからないけれど、マグマッカをテーブルの上に敷き詰めた犯人はもっと高いアイテム置いてけよ(^v^)←汚い笑顔。
シャワーとか、アークママットとか、ウェポンホログラムとか、SA表示する奴とかでいいですよ。ね? ラッピードールは全部マイショップに出荷よー(´・ω・`)

※(撮影するのに)面白くなりそうな家具類を置いていって下さった方は有り難うございます。今度白湯かルイの貴重なシェクシィ水浴びスゥィイイインを撮るしかないですね!!

そして話の流れぶった切りますが[ケツウォンド]って びっくりするぐらい語呂が良いですね。
気になるあいつにケツウォンド、これは流行る……!!
この顔文字ごと流行らせて良いのよ♪┗('ω')」 ♪

('ω')といったところで今回はここまでッ!
スポンサーサイト

コメント

んほぉーまたマイルームで撮影されたのですね!Σ(´°∀°`)
お好きなように使ってくだせあ( ´ ▽ `* )
ルーサーコス楽しみですね!
そしてしらゆ君のサービスショットも楽しみです!
全裸待機で待ってます(ニコッ
No title
わーいコメント有り難うございます('ω')

今日も今日とて不法侵入よー! 綺麗な部屋はテロ出来ない雰囲気ありますよね、私の部屋また荒らされてました!!

コス>ここやっぱり透けてんじゃねーか!! って記事を早く書きたいです!!

サービスショットとは言ったが誰に向けてのサービスショットとは言っていない、わかるな……?(汚い笑顔)

管理者のみに表示