スポンサーサイト


じーざす! がっでむ! しーゆーねくすと!('ω')

昨夜2014/08/16の20:00にご飯を炊いて、ちょっと横になったら1:34に起きました。どうやら即スヤァしてしまったようです、お盆休みこわい。

わ、わたしのボウエイゼツボウキンキュウがー! デフォゆRaカンストで気持ちよく新キャラが出来るはずだったのに! 何てことなのこれが未知の事象……か……。多分ストレス解消に未知の事象させるとか言ってたり、「12+5=8とか式にゴミ入りまくりじゃないですか!」とかいう某太郎さんのコメントに笑ってたからですね。

寝過ごしらゆ

そんなこんなで激うま緊急を寝過ごしらゆ、こんばんは私です。記事の最後の方に最新マタボのネタバレがさりげなくあります、ご注意下さい。

みんなレアでたんでしょ? ほら、しらブなんて言葉はなかったんですよ……私にもよくわかります、ええ、とても。緊急行きたかったなー……でもフトンの中で飯も作らず夢心地だったので仕方ないですね。家主にはちゃんと謝りました(´・ω・`)ぷえー。

おかざえもんウフフ

「おかざえもん手にぎろうよーフニフニだぁウフフ」
「自分の部屋に帰れよ」


現実逃避がてら、先日可愛く撮れなかった おかざえもんのリベンジ。PSO2が光源ゲーってよくわかんだね。8/27のアップデートはアークスロビーがとっても明るくなりそうで良かったです。まだ箱に入ったままのPC眼鏡をかけるしかないようだな(●ω●)

そういえば前回か前々回から画像に黒い枠を付けてみました、多少見栄えが良くなっていたらいいなと思う次第です。



この豚野郎

シャワーが当たらなかったので、腹いせにフレのマイルームに性懲り無く入って撮った(未許可)
やっぱりデフォゆの胸がかわいそうなサイズなので、水着や胸の出る服を着せるとアレですね。不信感顔が好きなのでどうしてもその顔でSSを撮ってしまいます。

でもこれで乳と身長伸ばすとデフォルメ顔は崩壊してしまうんや……仕方の無いことなんだ、許せデフォゆ。
ルイ作ったらちびゆ(183cm)と同じようにデフォゆの出番減っちゃうと思うので、今のうちにパシャパシャ。

そういえばTERAゆってGRKさんから言われるのですがこれ(TERA公式サイト)見て流石の私もTERAwwwって思いました。こんなに可愛くはありませんが面影ががががが。

てらゆ

韓国産MMO顔と体つきとか言った奴はコロ助せねばならない(コピペ)



そしてルイを作るに当たり、イベントクロニクルでもう一度ルーサー関連のイベントを見ていたのです……が! 【若人】と【敗者】仲良すぎわろた……わろた……上司同士の仲が良いとか本当にピンチの時は助けてくれるとか流石株式会社ダークファルス、六芒なんとかとは格が違う。

罵り合いも「踏みつぶしてあげてもいいんだけど」と「やってみなさいよぉ……」の言い方に、フレとの「ようカス^^」「ようクズ^^」というやりとりを見ているようでほほえましかったです。仲が良いと言葉で殴り合ったりしますよね……。しますよね?

話を戻して身長確認のため前の記事からSSを引っ張ってきていたのですが

Luther.jpg

これを見るにルーサーが高身長であることは間違いないようですね。さらに生放送のモデルさんの体付き(と、服のサイズ)を見て確信しました、ルーサーはもやし体型。アッシュ別に太ってないよね(´・ω・`)

……ですが、あえての170とか165cmとかでルイを作成しようと思います、体付きはもやしで。身長コンプレックス抱えてたらかわいくねって思ったんですよ! 垂れ目とか低身長に悩む男の人って可愛くないですかね! ね!!(真顔)

総長ちっちゃwww って陰口たたかれてたらかわいいなって(*'ω'*)
本人気にしてないって普段はあしらってるけど、ルーサー作るときになんかそういうコンプレックス出ちゃって身長の設定を最大にして作ってしまったとか。

アッハイ、昔は小説サイトやってたので妄想とか設定とか練ったり作るの大好きです! ごめんなさい!!



似ない
絶 望 的 に 似 な い 。

……若干面影がある程度にしか似せられなかったことに驚愕するしらゆであった。
NPCトレースとか出来る人はすごいです。マジで若干面影がある程度にしか似せられてねえワロッシュ。
重ねた画像を最初は乗せていたのですが、角度が違うことに気付いたので取り下げときました。重ねる奴ってごまかされちゃうのねと思った次第です。

かわりにオールバックにして似てるかどうか確かめてた時のルイ置いときますね。
蔑むような、哀れむような、科学者みたいな顔が撮れた気がします。たまには私もやるじゃない(*'ω'*)あっ、知ってるこれ自画自賛って言うんだ。自分のキャラが好きでPSO2やってる節あるから仕方ないですね。

ルイ 加工し・す・ぎ・た(ゝω・)v

目の角度は絶対に変えようと思っていた(※垂れ目にした)のですが、目の角度変えたら思った以上に人相が変わってしまいましたね。エステ画面で嫌な予感はしていましたが、まさかここまでとは……。
それから眼鏡は体の一部ですよ(´・ω・`)?

次回作にご期待下さい
髪の色はもう少し青みを足せばよさそうですね。本物さんはあえてかっこいい角度をチョイスしました。参考SSがどれもこれも酷すぎて見せられないよ!!

角度詐欺
ここまで水色に見えても、実際の画面では上ですからね……それにしても、一発で似せられるとは思っていませんでしたが予想外に似てませんでした('ω')コレデモ ガンバッタ ンダ ヨ。

ルイ
角度詐欺はこれくらいにして正面から。
正面から見ると“……ンッ!?”となるのは本物さんも一緒ですね(好きだから言える)
むしろフレさんのサブキャラに超似てますよコレ、面影ってレベルじゃないぐらい多分そっくりですよ。

しらゆ先生の次回作(9月スクラッチ)にご期待ください!!

多分ですが、髪型が何とかなればもう少し似ると思います。髪型はとても大事だ、覚えておくと良い(オーザ風)それでもちゃんと育てますよ!! 記事書いたらアサルトライフル持ってマップ出しだ('ω')!
※朝7時



どんどんこのブログが解らなくなっていくわ……耳長・目細デュマ子・デフォルメ顔・最低身長トナカイ箱・最大身長イカ胡蝶蘭人外系キャス子に加えて妄想の産物とか一体本当にこのブログは、私はどこに行こうとしているのよ。

こんな私ですが、これからもどうか宜しくお願い致しますorz

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
