スポンサーサイト


生放送ネタはありません。

……いくら言っても積まれても絶対に白湯は脱がないよ、ネタにも滅多に着替えないよ!!
繁殖期が来たとき以外はね……そんなこんなでこんばんは、私です。

ぬがないよ
それが僕のプライドですから。
元ネタ:Web業界ろくろ回しすぎワロタwww

マイルームで部屋主と鉢合わせるとネタに出来ないぐらい気まずかったので、やっぱりログインしていないときに入ろうと思いました。あ……あ……すぐどきますんで……って感じなります、まずいです、私はやっぱり性根がぼっちでした。



弾道

お兄様ガン買いました!(13.65M)
無加工です!!

かっこいいヌマー

とってもおもしろいです!!
すごくおもしろいです!!
こんな愉快な武器は初めてですよ!!

高価なものなので大切に使おうと思います。



13Mって良い装備変えちゃいますね……今使っているグロームセットを4から5スロに拡張する分の素材は確保しているのですが、残った足を拡張するとしてもどうしようか悩んでいます。

人によっては面白くないであろう装備の話になりますが、二部位↓このように拡張しようと思っています。
マイザー・シュート・スピリタ・スピブ
マイザー・シュート・スピリタ・スピブ・スタミナ

うーん、残った足はスティグマを盛るのが良いのでしょうが通せる気がしませんorz Raはアビリティ入れてもほとんど確殺数が変わらないのでスタミナ積むのがいいのか悩みます。
じゃけんesでユニット5スロのレセプター出しましょうね~。



多分他のブログさんは実に有益であろう生放送の話題なのに、うちは相変わらず白湯とルーサーのことしか話してませんよどうなってんだこれ。

ニコニコ生放送でルーサー出過ぎワロタ……公式のイケメンルーサー色紙ください、あと愛されてるのが解って良かったです。
そうだ、今度の9月上旬スクラッチでルーサーセット来るし、ルイ作ろう。やったね8キャラになったよしらちゃん。ちなみにまた性懲りも無くRaですがFo/Raとかいう亜種を始めるかもしれません。よし妖精さん 炎テクカス たのむ。

ルイ=妄想の産物、ルーサー“が”若干似ている。詳しくはこちらを参照ください。
そうです、ルーサーじゃなくてルイです、ルイを作ります。本気だこいつ……ってのが伝わるだろう……? 公式設定が出てきたらそれはそれで別の世界線だって言うからいいんですよ。じゃけん数年ぶりに小説書きましょうね~。

それに若干似てるってのがポイントなんです! ルイがルーサー作ったときに自分のコンプレックスをこっそり修正したりしてたら、人間臭い愚かさみたいなのが表現できるかなと思いまして!!

はい! わたし わりと あたま わるい です!!
WEBパネルの数字ぱっとよめません! 一十百千万……十万百万千万? ……いくつ?? ってリアルでなったよごめんね?

そしてアークスグランプリの決勝戦が【敗者】だったのですが、経験値Great・ドロップ無しでいいからクエスト実装されないかな……。ストレス解消に未知の事象させに行くのになあ……と、思っていたら実装されるようですね。
ストレスたまったらVITAブロックの4%ルーサーの悲鳴聞きに行こ(´・ω・`)?

大型パッチでルーサーの遺産を食いつぶしに行こう、そうしよう。やっぱり彼デザインセンスおかしいわ!!

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
