スポンサーサイト


es→緊急→TA→es アァー('A')

エーデルワイス
これが三台も置いてあるマイルームがあるんですってよ奥さん。

('ω')にくい……お金持ちがにくい……なぜこの様な苦しみを受けなければならぬ。……私が悪いのか? 否! 断じて否!! 間違っているのはこの世界の方だ!! 私がまだお兄様ガンを手に入れられないのもSAGEのせいだ!! レアください! レアください!!(必死)

じゃけん今日こそTA行きましょうね~(^ω^)
投稿時間が00:00:01のものは予約投稿で前日に書かれたタイムリーとはほど遠い感じの記事です。

好きな人は法撃PAディスクを報酬でくれる日の箱とニュマ子とお金をくれる時のクロト兄さんです。イオはぼっちにきびしいのでかわいいけど嫌いですでもかわいいよね(*'ω'*)! あっでも最近ぼっちじゃないマジPSO2楽しいんだけどやべーわこのゲームみんなもやろ?

くだらない寸劇で記事の長さを稼ぐ、そんな薄汚い性根が見え隠れ。
今日はニコニコで公式生放送がありますよ!!
そんなこんなでこんばんは、私です。



すごいヤバイ何かを感じる
スwトwイwッwクwww
ってレベルじゃなかったので、今回からタイトルを頑張って考えて付けようと思いました。

esが5キャラ稼働になったので普通にやってても1時間ぐらいかかっちゃうんですよね……その分毎日TAやる分ぐらいのレセプターは出ているのですが('ω')本編ではレアあんまりでないけど、esでは出るよやったねアッこれって物量で押し切ってるだけだ……。デモ……アーオイシ……マルモスオイシ……。

毎回TA行こう行こう五月蠅いなぁと自分でも思ったので、ちゃんとぼっちTA行きました。
大体4種VH+龍祭壇のみSHで最大でも10・7・12・14・12ぐらいで回れるので所要時間は1時間程度ですね。どうしても一人では縮まらない場所が多いのでちょっと辛いです、だからTA二人からいこ?

思えば5キャラやったら5時間拘束じゃん(*'ω'*)私はアホなの? クロト兄さんの緩和が来るまでは毎日3キャラぐらいにとどめておこうと思う次第です。多キャラ持ちにとっては8/27仕様変更予定の[VH全部回って1週間のクールタイムで1.5M程度の報酬]は“緩和”なような気がします。ということはハードも一緒にやれば1日2Mも夢じゃない……?!

いつでもポジティブシンキング、の、方が色々と楽な気がします。これ打った後にぼっちTA龍祭壇SH9分54秒クリア出来たー!! わーい10分切ったよ!はしゃぎすぎてSS取り忘れた♪┗('ω')」♪ 自己満足でもいーじゃない、わーいわーい。



デフォルメだからか

意外と普通

……というわけで、第一高校第一科女子制服を購入してました(過去形)公式のSS見た感じだと非常に残念なことになる!! と、思っていたのですがデフォルメ顔だからかデフォゆ“だけ”は思ったより似合ってしまって誠に遺憾です。
ちびゆ? そんなのはいなかった、いいね?

相変わらず横に長いSSはいいけど、縦に長いSSはそのまま長く表示されてしまうぜ……サムネイルだと訳解らなくなる細かいディティールの(良い)ものが多いだけに、困ったクマったアークマかわいい('ω'n)

SEGAの本気 サムネにしても解るSEGAの本気。
こういう腰回りがちゃんとしているゲームはやっていて楽しいものですね。



マイルーム(笑)
そんなことよりテーブルの上に物置いてくのは誰よ、撤去したのにまた増えてんじゃないの!('ω')んもぉマイショップ行きよ!!

あとパパガイが「芋ゆ!」「沼男!」「ビキッ」って発言しまくるんですけど謝って! ビキッってのは覚えさせてる現場に居合わせて、私が発言したものですがそれでもひどい。
さぁ設置し直して「おかえり」を覚えさせる作業しようねー。

一応SAにモザイクかけたけど意味ない感じになってますね(ゝω・)v

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
