スポンサーサイト


2014/08/15

わーいPSO2Linkさん に登録されたぞー('ω')!
※露骨な宣伝 バナーまで貼ったよこれがガチマか……。

そしてまーたTA行かなかったよ……でも、TAよりも大切なことは沢山あると思います。
そんなこんなでこんばんは、私です。

RPGに

冒険以上の楽しさを
RPGに、冒険以上の楽しさを。

無限ループって怖くね?
モノマネならロビーアクションログに残らない(と、思う)ので、みんなでひたすらフラッシュがたけますね。どこでもデジイチモードを使うとモノマネが切れてしまうのでそのままの視点で……ちょうどこの時にアークス船団周辺に多数のダーカーが出現していたのでこんな色にorz

そして今回も1・2時間ほど経っていたのですが別におかしいことはありません、そうPSO2の新キャッチコピーは「RPGに、冒険以上の楽しさを」ですよ! その割にクラフトぐらいしか冒険以外に楽しめるシステムがおっとこんなこと書いてたらレア出なくなっちゃう(^ω^)ニタッ

今日はチムメンにアド火山で遊んで貰って私にもレア出ましたよ! ベルトロダンが!!なお闇24スロット0の模様。Fo/Raとか言う複合職(決してWB奴隷ではない)をやっているので、やっとエルダーロッドから乗り換えることができますね!!

(´ω`)レアドロップ200%UPだし、やっぱりしらブなんて言葉はない、いいね?



そっくりさん
上:私 下:GRKさん

('ω')別に示し合わせた訳ではないわ、他人のそら似よ! ……とは言ったものの無限のキャラクリエイトでここまで顔の造形がかぶると非常に「お……おう」な感じになりますね。好みの問題でしょうが、あまりに似ていたのでびっくりですよ。
にしても撮影場所が悪かった、おのれダーカーアークスシップの照明を若干ピンクにしやがって!111

格闘家
「遊んであげる」

私のキャラはこういう格闘家のような体型です。1枚目のカメラを構えていないSSを見ると体型の違いがわかりやすいかもしれませんね。だがしかし筋肉量は最低値、繰り返す最低値だ! 肩幅と脚が太いので筋肉があるように見えます……かね(n'ω'n)

パルチザン強化されたら本気出す……出せたら良いなと思う次第です。



綺麗なデフォゆ

他人のマイルームに勝手に入って撮影しようのコーナァァアア。
例によって例のごとく無許可です。鉢合わせたらブログ的においしんじゃ……? と、邪すぎる事を考えたため今度から「部屋主がログイン状態になっている」部屋に入ることにしました。もちろん場所が[マイルーム]って表示されてたらこわいのでいきません(ぼうよみ)

ルーム開放=入って良いよ。だと思いますし、入られたくなければ鍵をかけるかフレンド登録を解除すれば良い話……ですよね?(´・ω・`)やめてもしそんなことされたら私泣いちゃう!!

あーねこいたねこ

突撃フレンドのマイルームしてたら、見たことのないアイテムが置いてあった┗('ω')」なーにこれーかわいい。
物置&テロの標的にされた私のようなルームもあれば、丁寧に飾られたルームもあって奥が深いなぁと思う次第です。このお方のルームは落ち着いた色合いでとっても綺麗でした。



バランス良くSSを撮ろうとは思うのですが、どうしても育成中のキャラクターのSSが多くなってしまいますね。
デフォゆの育成が終わったらルイ(仮)作成かデュマゆかな……と、いったところ。そしてデュマゆは白湯とボイスがかぶってるので俺様な47に変えよう、そうしよう。ワタシ 櫻井ボイス スキ。

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

おほーっ いつの間にかしらゆさんがお部屋に来てたなんて!!∑(°ω°)
ありがたき幸せ!
いちファンとして影ながら応援してます!( ´ ω ` *)
Re: タイトルなし
ピギャアアアア(´・ω・`)部屋主にばれてしまったようね……。
うちの豚小屋とは違って、とっても綺麗な部屋でした!!
デザインセンスが来い。
そしてファンだなんてそんな頑張ります有り難うございますorz

管理者のみに表示
