2014/08/14

夏だ! アプデだ!! 水着の季節だ!!!
ランキングとかぽちぽち押して下さっている方はありがとうございます、どこかの板に名前載ってんじゃないのとビクビクしております小心者な私です、こんばんは。

banner.jpg サポリン2
キャラクター紹介ページを更新したり、新しいSS詐欺バナーを作りました。
登録情報(主に画像)を変更していたのですが、白湯の蛍ピ目立ちすぎワロタwwwワロタ……orz
pso2は光源ゲー、よくわかんだね。

デフォちち
SSを撮るためだけにコスチュームを買っても良いじゃない、アークスだもの しらゆ。
デフォゆとちびゆの新コスチューム画像のロケーション行ってきます、こんなことしてるからTA行きそびれちゃうんですね……。

緊急だ→最近トナカイさんと遊んでないし、13ブロックに入れたら組もう→入れた^ω^)
からの、22時緊急が来るまでにTaちゃんとマップ出しを一緒にやることに。おかげさまでTAが全部でました、お兄様ガンがとっても高いので今日から5キャラTA行きましょうね~('ω')選べる 黒 白 緑 紫 赤(桃)!!



numao.jpg
まあ、この三人が集まれば。

訳が……わからない
こう

大中小
なり

うーん
ます

由緒正しいニューマン顔? 私のキャラクリが間違っているのか……?


じょうじ じょうじ
ね。



ニューマン男性3.7%の中に彼らが含まれるなんてビクンビクン。
あえて何も書かない方が伝わるものもあるのだと思いましたまる。

2.3時間ほどこうやって遊んでいたのですが、pso2の「RPGに、冒険以上の楽しさを」というキャッチコピーは上手くできていると思います。でででも、wis飛ばしてくれたら狩りにもちゃんと行きますよ!!

今日もTAやらなかった、明日はやろう、明日こそやろう。

デフォゆは無事に66/48になりました。やったねビーチウォーズとマップ出しの途中で出てきたSHタガミカヅチ2体。なんかビーチウォーズとかマップ出しの最中にもトナカイさんとTaちゃんに★10出てたようですが、しらブなんて言葉はない、いいね?

わたし、レアでたら人目もはばからず自慢記事書くんだ(´;ω;`)

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示