スポンサーサイト


2014/08/13

今週のログインしただけで貰えるアイテムの目玉、エステ無料パスが配布されましたね。二日ほど前からワクワクが止まらなかったので早速エステへGO! してきました。そんなこんなで私です、こんばんは。

・inエステ
どうやら最初から耳の幅は最小のようです、耳が大きいのかニューマン男性の顔が小さいのか……。
とりあえず髪の色を白→赤寄りのピンクに変更してー。
ついでに顔の幅とか鼻筋とか耳の角度とか、ちょこちょこっといじってー。
身長もヒールこみ190cm、実際の身長は178cmの個人的萌えサイズにしてー。
そうだ、肌の色もちょっと明るくしよう!!

私が求めたもの

そうそう、こんな感じ(´∀`)
赤寄りのピンクっていわゆる蛍光ピンクか蛍光の赤ですよね。たとえるならダークファルスみたいな髪色にしたかったのです、このSSだと割と近い感じになっているのではないでしょうか。

ダークファルス【原罪】って書いて“だーくふぁるす・ぴゅあ”って呼ばせよう?
【仮面】♀とマトイちゃんの妄想とか今度のメンテの日に書きたい……書きたいと発言するだけならいつでも出来ますね('ω')!
話が長くなりそうなので無理矢理戻して、この状態の白湯をダークファルゆと呼ぶことにしましょ、そうしましょ。



……。



現実が立ちふさがる 得られたサービス

で す よ ね ー www

先に断っておきますとこの3枚のSSは無加工、上はマイルーム影品質1・下の2枚は影品質4の画面です。
ロビー/キャンプシップの中で撮影したものなのですが……現実が辛いとかそういうのを超えた何かがありますね。

私が見てるキャラクターは1枚目でも、みんなから見えてるキャラクターは2と3枚目だから(^ω^)9m という感じです、辛いです。エステの画面で嫌な予感はしてたけど、このゲーム蛍光ピンクとか出来ないんじゃないの……? ダークファルス専用色なの?

これじゃあ赤紫っていうか、紫芋ですやん。芋ゆ待ったなしですやん。メインRaですし、芋砂とか呼ばれるに決まってますよこんなの! なんなんですか!!
それに膨張色のおかげで顔の幅えらいこっちゃなコトになっていますね、どうしてこうなってしまったんだ……。
それでも……それでも私は沼ちゃんを愛し続けるよ。

ぬまちゃん

ほら! 沼ちゃんかっこいい!!(必死)

奇跡は作れる

奇跡の一枚だけど!!(血涙)

今の心境→ _(:3)∠)_ 500エーシィ使いたくないよお……。
蛍ピといいますか、皆さんと私のいつもの画面では多分完全に紫芋ですが今後とも宜しくお願い致します。

きっと8/27のアップデートでロビーが明るくなって、誰の画面でも割と1枚目のSSみたいに見えるように……なればいいな、と、思いま、す……。



そういえばよく他の方のブログがネタにしている「こんなレアあんなレア」なネタがこのブログは皆無ですが、愚痴のように隠している訳ではないのです。(´・ω・`)本当にダルスウォンド以来レアがでてないの、あやまって?

狩りに行ってない訳ではありません、デフォゆはRa63/Hu46……立派に育ちました。
(やっとクォーツドラゴンと戦えるようになったよ、やったね!!)

エクストリーム・襲来・侵入・絶望・エルダーおじさん・ルーサーたん・混沌、行っているクエストは沢山ありますし、最近になってようやくesのプッシュ通知の設定方法がわかったので緊急にも割と欠かさず行っている……はず!! それなのにめぼしい紹介できるような(キューブにしない)レアが出ません。

あっ、私と一緒に行った人にはインフィニットコランダムとか、エルダーペインとか、なんかウォンドの紋章武器とか出たらしいですよ。他人にレア運を吸い取られてるのか、全く“私には”レアが出ませんちゃんとトラブも使ってるの謝って(´・ω・`)?

ついたあだ名がしらブ(しらゆ+レアブースト)
p(^ω^)qふぁっきゅー名付け親Ta

そんなことないわ、気のせいよ!!
そうして昨日(11日)も狩りに行ったんですよー、混沌でユニットとか出れば良いなって思ってー。
狩り時間はチャットログから拾って 23:54→01:26 (1:30ほど)

A氏 ★10→6 ★11→2 
O氏 ★10→4 ★11→3
しらゆ氏 ★10→0 ★11→0

ウオオオアアア\('ω')/アアアアア!!

私知ってる、A氏もO氏もフルブーストだって……。
1時間30分も狩ってるけどフルブーストだったんだって信じてる(震)しらブとか気のせいだし……私にだってレア出るし……でるし(((;ω;)))このままじゃ定着しちゃうおぼぼぼおぼうぐぐぐおおおいやああああ!!

たまには自慢記事も書かせて!!(必死)

('ω')といったところで今回はここまでッ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
