2014/08/12

未知との遭遇
('ω')時として……望まぬ姿をせねばならぬ時がある。
めっちゃパンプキンwww と爆笑された私です、こんばんは。

だからHAKOYUは特定のパーツじゃないとダメだって何度も言ってるじゃないですか! なんなんですか!!

それとGRKさんから8/27のスクラッチ情報画像を頂いたのですが、人型男性用コスチュームのモノノフで「シラノフになれ」って脅されました。いいよやってやるよでも白湯は由緒正しいニューマン男性です。そしてHAKOYUフナムシ待ったなしなパーツでしたね、非常に楽しみです。

女性の服ですか? ……あっうん、いつも通り普通にかわいいです(ホジホジ)
次のイレギュラーズサマーは武器迷彩で爆笑して、ちびゆさんがバレーしそうな感じになって、デフォゆそれ下乳っていうかあばら……ってなるに違いありません、非常に楽しみです。

だから誰か一緒にTAいこ(´・ω・`)?



くつろぎ
「……自分の部屋よりくつろげるわー」

勝手に他人のマイルームに入って撮影しようのコーナァー。例によって無許可です、これ俺のマイルームじゃねーか!! って苦情は受け付けますが顧みられたりはしませんご了承ください(ニタァ)
こういう風にちゃんとマイルーム作ってあるところには中々いたずら出来ませんね。私のマイルームなんか定期的に変なもの置かれたり「お帰り」って覚えさえてるパパガイに変な言葉を覚えさせられたりしています。

(´・ω・`)ちょっと犯人、毎回「お帰りなさい」って一人で発言して、パパガイに覚えさせようとしてる私の気持ち考えたことあんの?

いたーい (C)SEGA

こういう特殊モーションがある家具が置いてあると楽しいですね。やっぱりヘレティックロードのヒール部分が好きすぎて辛いです、カラーバリエーションの追加まだー!!

ぼやぁどやぁ

たまには 白湯のきれいなSS を撮るべきだとおもいました。

撮影用に目玉をバーニングアイ→パターンCに変更。やはりこのパターンの目が一番綺麗に撮れる……気がします。この記事を書いている時点では明日、12日のログインボーナスで白湯の髪の毛がピンクになります('ω')そして耳の幅がちょっとだけ狭まる。口はどうあがいてもアヒル口にしかならないので諦めました。

踊るイロモノ
このヴァルギリス私が染めたんじゃないし、ビジフォンで500Kで投げ売りされてたんだし!! 同じような感性の人は(やっぱり)いるんだなぁと安心してしまいました。
緊急に行く時はもっぱらこの格好で行っています、色鮮やかなAISが出ますよ! よ!!

それにしてもダンス22の汎用性は異常、揺れる+腰クネと良いところ取りですよ(宣伝)
ちくしょう、鳥さんもトナカイさんもすごく澄んだ綺麗な目をしてる……! バードの髪型は男性キャラしか使えないのが非常に残念です。



今回から加工を完全解禁してみたのですがいかがでしょう?
ソフトフォーカス・色調補正をかけているので目がチカチカしてしまったら申し訳ないです。

といったところで今回は以上ッ('ω')
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示