

2014/08/11

Q:最近SSばっかですがネタ切れなんですか?
A:ネタがなくてもSS貼ればネタが出てくる気がする。

そんなこんなでおはようございます、私です。

ここ一週間ほどデフォゆでしか遊んでない気がします。おお、なんということでしょう。やっぱり育成中のキャラクターのSSが多くなってしまいますね。沼男とか箱のSSあとで撮りためておきたいと思います。PSO2ってゲームは楽しいよって雰囲気が少しでも伝わればそれで良いのです、きっと。

ダーカー系女子()
無限のキャラクリで遊ぼう!! というわけでデューマン代表イオさんとパシャリ。ほどよくデフォゆの目が死んでお気に入りです。積極的に声かけをしているのが功を奏したのか、最近はフレさんに遊んで貰っているので嬉しいです。
みんないつもありがとう('ω')数合わせとか手伝うことがあったらいってくだちい……。

あと「SS加工したほうが綺麗に見えるよ、むしろしよう」ってフレから言われたので、今回からDON★DON加工しちゃうぞー('ω')

胸囲の
胸囲の
格差
格差
社会
社会

デフォゆがこういう胸の開いた服を着ると非常に可愛そうなコトになりますね。たまにはサービスしようと思った結果がこの有様ですよ、この乳が悪いのかッこれがッゼノッそこ変われッ!!
こんな服を着てるのに興味を示さないゼノはxx、このゲームxxとxxしかいねえ。ゆがみねえ。

深夜のテンション

Gifアニメは表示されるのか否か。
深夜のテンションというのは恐ろしいものです。

そんなこんなでデフォゆも無事Ra62/Hu43、おかしいなデフォルメ顔でキャラ作りました★ミ したのは最近のような気がしますが、ちょっと生き急ぎすぎかな……とは思うのですが、ブーストのおかげで緊急行くだけでレベルが上がってしまいますね。
このままメンテまでじっくり緊急行っておけば、割と早い段階で60後半までいけそうです。サブクラスはステアタを習得していないので急がなくていいので楽です(´ω`n)

ぼかぁ幸せだなぁ
撮影場所に困ったら他人のマイルームにお邪魔すれば良いんだ……と、フレンドリストから移動したらこんなアイテムが置いてあった。もうこうするしかないじゃないっていうか、わざわざポスターじゃなくてマットにしたってことは、こんなSSを取って遊べってことですよね。

なんで白湯で行った時だけこんなアイテムを見つけてしまうのか……。
違うよ白湯はネタキャラじゃないよ、由緒正しいニューマン男性だよ。

といったところで今日はここまでッ('ω')

コメント


管理者のみに表示
