ドーナツを補充しよう


新体験

ヒーローがとても楽しくて強いクラスでよかったと思う私です、おはようございます。

レベル上げの方法を知っている(慣れている)プレーヤーだと3日で80になれたりするから凄いですよね。もっと一緒に回せる人を増やしたいのでチーム「ぱんそば」いつまでもメンバー募集中です。


※ショップエリア1Fフランカ'sカフェの横

さてタイトル回収、シーがサマーになってドーナツが切れたウワアアアンと嘆くアークスの方もいると思います(´・∀・`)私です。

どうやらバッヂ交換NPCが交換してくれるようで、デイリーに便利なのでサブキャラもHrせめて50にしないと……と、思っていたので安心しました。

8/9まで期間限定があるのにドーナツないとかおかしいと思ってました。キューブへのリサイクルが(ある程度は)どこでもできるようになったのであまり行かなくなってしまった場所なので、ふらっと立ち寄ってみると色々と追加されていて面白いですね( ´∀`)

と、いったところで大和が来るので今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示