スポンサーサイト


2014/08/10

このブログ毎日更新されるけど、白湯よりルーサーって出てきた回数の方が多いんじゃないの? あっそうかルーサーもニューマン男性だったやったね題名に偽りはないよ、でも耳は伸びないよそんなかわいそうなことできない……(´・ω・`)
そんなこんなでこんばんは、私です。

SSが無駄に原寸大です、クリックするとサイズが大きいので注意して下さい。

同期に失敗しました

今日のルーサーのコーナー(仮)
先日の同期ずれしまくったルーサーたん
この戦闘終了時の画面いつもは琥珀色ですよね……? ちょっと通りますねなフォトナーの残滓と、ちゃっかりニョイボウに持ち替えているのがポイントです。

「あまり煩わせるな、面倒だ」赤くなる→戻る「あまり煩わせるな、面倒だ」赤くなる→戻る「あまり煩わせるな、面倒だ」→ryをよほど大切な事だったのか5回ほど繰り返していたり、

「今こそ! 全知を掴む時ッ!!」ここまでは言えていたけれど、
「我が名はルーサー! 全知そのものだ!!」
剣飛ばす→剣消える→発言後剣飛ばす……を、3回ほど繰り返している様子を拝めました。そのおかげで久々に2回目の剣飛ばしを全破壊で終わらせることが出来ましたね――その後、 ノ(´・ω・`)ヽ スッ スッ と有りもしない剣で攻撃しようと何度も手をスッスさせるルーサーたんも見られてよかったです(まる)

初登場時は声も相まって[なにこれつよそう……]だったのに王道テンプレ三下悪役道を突き進み、散り様の美しさも含めて(多分)人気NPCになりましたね。

そっくりさんはいっぱいいるので、あえての妄想内のオリキャラを作ることにより[ぅゎこいつ本気ゃぁ]というコアなアレをしらゆは表現することにしました。おいやめろって言っても止めないよ、髪型と服実装まだかなーフヒヒ。

我々にはそれが正しいことなのかついぞ解らなかったが、そうするのが正しいことだと彼女は――彼女ただひとりそう信じていたのだ。

だから誰かルーサーの無限の可能性について8時間ぐらいお話しよ?(´・ω・`)

フィールド

ルーサーのフィールドはエルダーおじさんとは違ってSS映えしますね。戦闘中言ってることルーサーの方が可愛いけど(*'ω'*)僕の導き出した解に間違いはないんだー バンバン(二回床を叩く)なんで二回バンバンしたのwww って毎回にやにやします。

アンゲルの時は「式に……ゴミが……(・´-・`)」だったのに【敗者】モードだと「式にゴミがァ!!(;ω;`)」って悲痛な叫びになるところがかわいい。あっ、これ今日の記事ルーサー言ってるだけでおわルーサー。

9鯖にルーサー来すぎ&私がルーサー好きすぎてルーサー戦“では”なかなか転がらなくなりました。Raは1でもダイブロールアドバンスを取得すると大体の攻撃が避けられるようになるので、ソロが多かったりRa死にすぎワロタwwwという方は取ってみると良いかもしれません。

眷属は……その、雷とかエフィクトがファッキンザンで消えたりするので事故ったり、サテライト悠長に構えてたら避けたはずの炎は別の人狙いで本命の自機狙いに焼き殺されり情けない死に様をさらしています(´・ω・`)ふぇえ

pso20140809_033846_005.jpg

ルーサーかわいいだけではアレなので、今日から使える豆知識。
減速(青)時に中央にスーッと移動してくると確定でやってくる「演算の必要も無い!」こと身内では[クレープ屋さん]という呼び名が定着している回転切り。ルーサーの左腕の肘あたりから体の中心に向かって“弾かれるまでぴったりくっついて弾かれながら歩く”とミラージュ付与の地雷にも当たりません(*'ω'*)
ちなみに右肘側は当たります、そして私は死んだ(アークス)

ウオオオオオ!!
デフォゆの勇気が世界を救うと信じて!!

といったところで今回はここまでッ

本当にルーサーの事だけしか書いてませんね('ω')
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
