スポンサーサイト


アップデートだし俺の男の娘キャラを見てくれ

neta5.jpg
報酬期間の妖精<エルフ>的な何か

ドゥモニ弱体化ですね! はい、下書きの状態ではまだ報酬期間中でした時の流れは早いですね!!
巷では8スロや7スロ200盛りが流行っているようですが、妥協7スロ150だとか6スロで115だとか普通の装備を作った私です、こんにちは('ω')汎用装備が何故か打射法55になったのは誰にも言っちゃダメなんだぜ。

ヒーロー用のセイカイザーソードやTマシ、期間限定EP4回しで貯まったクリファドヒューズでライフルだのTダガーだの色々と作りましたが普通すぎるぐらい普通なので特にSSなども撮っておらず……あいあむえんじょい! ヒーローたのしみですね!!

私が細長いもの(ストローなど)が自分の方に向けられるのが怖いタイプの人なので、クリファドブーツの攻撃音を確かめるために履く→3秒も経たないうちに「あっこれダメね」と、言ってしまったのが報酬期間のハイライトでした。
市街地を焼き払う時にPTメンバーのオービットが写らないようにカメラを調整する戦いを繰り広げていることを誰も知らない……(一息で&神妙な顔)

さて本題、コーデカタログで閲覧数・いいねランキングではなく特定のタグで検索すると、ひとりひとりの「○○」ナントカが見れて楽しいですね。参考になるなあ&この人にとってはこれこそが○○なんだなあと思ったり('ω'n)

……と、いうわけで私の思う「男の娘」キャラのSSをべったべたと張る、張りたい、見てくれ見せたいそうだそうです【俺のキャラを見てくれ】 記事です。このブログでは私のキャラ可愛いかろ? 少なくとも私は可愛いと思ってるよ! 思ってるんだ!! SS撮ってきたんだけど貼る場所ここしかないから貼るね!!11 と、いう記事は「俺のキャラ見てくれ」という直球タイトルにしています(今更)

脱いだりはしていませんが性癖駄々漏れなので追記にしておきたいと思います。

hakoyu7.jpg趣味枠のこれと shirayu27.jpg これです

―― キリトリ ――

ところでコーデカタログで閲覧数・いいねランキングではなく特定のタグで検索すると、ひとりひとりの「○○」ナントカが見れて楽しいですね。参考になるなあ&この人にとってはこれこそが○○なんだなあと思ったり('ω'n)

ランキングは称号なんかつけるからいいね返しが流行ってしまうのだ……私もそう、称号200SGが欲しくてプレゼントボックスロビアクでタグに「いいね返し」と、つけてしまうのだ……もう本当に「いいね」と思ってくれたからくれたのか「いいね」が欲しいからくれたのか分からない……なんという……こんな……こんなことが。

あんなランキングじゃないランキング承認欲求も自己顕示欲も満たされるかァ!!111(本音)

と、いったところで今回はここまでっ
SSをべったべった、ポーズが似たり寄ったりなのはPS4でSS撮るのが大変なのでループポーズに逃げているからです(*'ω'*)

hakoyu4.jpg
hakoyu5.jpg
スライトリトルは良い服

hakoyu1.jpg
hakoyu8.jpg
リチュアルも良いものです

hakoyu17.jpg
hakoyu12.jpg
hakoyu13.jpg
この服(シーリスローブ)ほとんど見ませんが好きです

hakoyu11.jpg
わあい

hakoyu15.jpg
顔の造形は変わらずとも髪型と色が変わればもう別人

―― ('ω') ――

shirayu28.jpg
おとこのこ?

shirayu25.jpg
やりすぎて性転換とか言われる始末

shirayu31.jpg
変化の過程

立ち姿でも男性か女性かわからないようにしたかった(・ω・)じゃっかんまがお

shirayu3.jpg
1のとき

なんだかとても悲しそうだ……これは顔と体をいじるしかない(利用パスを握りしめる)
まだこのあたりは完全に男性だとわかる感じですね。

shirayu10.jpg
2のとき

やっぱり和風なら和風の髪型だよね!
迷わず購入するところがメインとメインでないキャラの違いだと私は思います、リップもあわせるといくら使ったのかもうわかりませんが良い装備が作れるぐらいは使った気がします

shirayu13.jpg
3のとき

まだ方向性が「女顔の男性」だったときのやつ

shirayu21.jpg
4のとき リップ濃ゆめ

そうだ「おねーさん」を作ろう。方向性がねじれる!

shirayu23.jpg
4のとき 濃ゆめのリップが似合わない気がした

明後日の方向に飛んでいった方向性

マスク効果
目立つカラー
最新の白湯 マスク効果すごい

腰 腰前 背中
何を言いたいのか伝わると良いと思いました(こなみ)

謎ポ
謎ポーズで〆

性癖丸出しですがメインキャラに昇格しました毎日楽しいです(*'ω'*)これでヒーローもがんばれますがんばります、本当に(ヒーローが)面白かったら武器防具に100でも200でも盛ったらい!! という気持ちでアップデートを待とうと思います。

といったところで追記分ここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
