サモナーはザンバースで爆発する悲しいクラス


カルターゴNに行きます。
足元にザンバースを引いてもらいます。
マロンを自爆させます。


チーン( ゚д゚)

マロンの自爆ダメージでHP1→ザンバースの追撃ダメージにより死亡。上方向に吹っ飛ばされてる時に追撃が発生するので、その様子が途中で力尽きた虫にしか見えず大爆笑しました。協力はいつもの愉快な仲間です39417(*⁰▿⁰*)

まだこの不具合告知出てない(はず)の不具合みたいな現象が起こってしまうんですね……サモナーだって頑張って生き延びたいんだよ、こんバーランツィオン私です。

この間深遠でムービー中に床ペロしたからおかしいと思ったよ! マロンがゾンディールにぶつかると爆発する現象と一緒に修正されたとばかり思っていましたが、直っていなかったようでづねぐぎぎ。

一瞬こういう仕様か……とも思いましたが『味方の攻撃(本当は支援だけど)で殺されるとかPSO2そういうゲームじゃないわ! 不具合よ不具合であって欲しいわこれ以上サモやんを苦しめないで!!』などと1人劇場をするに至ったので早く直れば良いと思っています。


アップすると貰ったssの画質が劣化してしまう……

いい私達はズッ友よ、ズッ友なの、いいわね?
戦闘中ならまだしも、移動中とかアイテム拾ってる最中の爆発しそうなマロン持ったサモナーの足元にザンバースを引くなよ! 絶対だぞ?!
そんなことを言っているにも関わらず、自分で引いたザンバースで自爆するのが私なんだよなぁと少し悲しくなりました( ´ω`)今のメインはサモナーです。


いつもssありがとうりりっ

時が経つのは早いもので、まだかまだかと言っていたのに今週ついにアルティメットアムドゥスキアが実装されますね。ナベやリリーパのようにソロや少人数でも回れるようになりたいものです。

そして今更ですがサモナーdeアルティメット@リリーパバージョンの記事をメンテの間に暇ができたら書いてみようかなと思っています。しかしながら需要はあるのだろうか……(`ω´;)ふおお

全く関係ないけれど、懐かしい(´Д` )顔文字(´∀`*)ばかりだった('ω')アイフォンが、今時の(๑╹ω╹๑ )顔文字を(ㆀ˘・з・˘)大量に_:(´ཀ`」 ∠):実装して(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ました:;(∩´﹏`∩);:
可愛いというよりも先に文字化けが心配になってしまいますね!

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示