スポンサーサイト


雑記 沼男の顔ss・髪色かえました


シップ9ぱんそばではチームメンバー募集中の図

心がそれなりに強ければ大丈夫だと思います(意味深な笑い)緊急とかデイリーやTAエクス一緒にやろうよおおお、という訳でこんにちは私です。


人がいないバージョン。

SAプロジェクターは小さいハート追加したりと、PSO2内でやるからこそ意味がある的な遊びができて楽しいですね。
加工ならスタンプをぺぺっと押すだけだけど、これならPSO2内で他の人も見れることが良いところだと思っています。加工も綺麗なんですけど実際に見たときガッカリ度すごいんで最近はリサイズのみです(n`ω´n )


カラーリング交換!

だいたい下らないことしてる時はSーなさんがいる気がします。色の持つ力はすごいと思うの図。さかのぼると2年ほど前から沼男はピン毛になっていたんだなあと……ピンクと言うより彩度の高い色が好きだから仕方ないね!


鋼を選んで正解。

他に撮ったssが全部見せられないのもピンク色の髪ってやつのせいなんだ!


ふつう


くわえハンカチだよ

くわえハンカチだよ(2回目)
髪の色が黒だと普通すぎてコメントし辛いですね……男性物の衣服は背中が出るか鎖骨〜肩まで見える上着が少なすぎなのである。エースになりたいんじゃないの私はブレイズペイントを活用したいの……。


結局戻しました。

気付いたら斜めからのssばかりになってしまう(・ω・)


ディレクトリボンがお気に入り。

……ので、正面からもたまには載せようと思った次第です。この格好でいるとチムメンやフレから「別のゲームみてえだぁ……」と、よく言われますが私は元気です。


花火の撮影難しいのによく撮れるなあと思う次第。

映画を二本観ただけで4時間ほど経っていた……猫と犬と鳥が頑張る方は吹き替えが豪華で驚きました。動きが良いのと犬と猫好きにはたまらない( ゚д゚)可愛い!

独立記念日の方は家族とか恋人がやるシーンだぞなんでジジイ同士でやんだよそれぇ……! に持ってかれましたが人類が弱いなりに一生懸命頑張っていたので面白かったです。NGワードは犬死に、そしてヒロインはジジイ間違いないね。

映像とかストーリーとは関係ないですが、吹き替えとアニメやゲームは違うんだなって……目立つんだなって……。

といったところでスタッフロール終わったので今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
