

このエッグssで誰かを笑顔にできたらいいなって


ペットの名前が割とひどい気がします。

間違いなくサモナーをメインのプレイヤーはやり込み好きかマゾ。コレクトそうじゃねーよ卵をよこせ卵をおお( ゚д゚) などと思い続けながらも黙々と卵掘りオンライン、今日もいい天気ね台風の影響で土砂降りよ! こんにちは私です。

ヴィオラが(出すぎて)何匹かわからなくなり、適当に17とか18とか言ってたら1匹増えました、式にゴミが!! 13卵も武器も余ってるものは余ってるのでリサイクルはよ( ;´Д`)はよお……。


糞マップでお茶を濁す。

前にサモナーdeナベリウスアルチソロの記事を書いていたこともあり、アムチに向けて久々にTeフレパ連れてソロで行ってきたのですが、適当にやってもなんか早くなった気がすると思いストップウォッチ使って計測したところ、アンガ出現〜雑魚含めて討伐まで4:24の自己ベストを大幅に更新できてびっくり&ホクホクの結果に。

本当にソロならフレパしまわんかいと言われそうですが、そこまで詰めるタイプではないエンジョイプレイヤーなのでこれで満足です。アルチ行こうぜやろうぜo(`ω´ )oフレンドとチムメンはいつでも募集中です(ダイマ)

使用したのは前の記事と同じくマロン4トリムヴィオラの構成で、違うところはユニットがステall100盛りノブスタ汎用オフスになったところと13卵になったりパフェを詰め替えたところでしょうか。きあいパフェのコレクトならベガスは許された( ゚д゚)オシイー。

しかしながらサモナーは卵掘りから始めないといけない・キャンディー外せなくて1キャラ専用になる・メセタがかかる・他人にペットの中身が見えなくて警戒される等の制限が多すぎて(育てれば間違いなく強いのに)クソクラスと言わざるを得ないマゾさなので、サモナー楽しいからやろうよと他人にオススメできないのが辛いですね。

何を隠そう隠していたつもりかまったく隠れてないけど中の人のメインはサモナーになっていたのです。


リスペクト(ぱくr)

ついでのごとく付け加えるとファイターなんかも始めていたりしました。インヴェが直ドロップしたのがいけないんや……相変わらずナックル何それスウェーの回避どこ? と、聞くようなにわかではありますが楽しんでいます。


出しそびれたssを貼っていくスタイル。

レイチェルごっこの産物です。もうやだこの使い魔もっと可愛いのがいい! ツインテエクステ他色々ちゃんと買ったんですよ、買ってたけど今はもう髪の色まで変わって見る影もないだけなの……。

そんなことより今回のアップデートで調整が色々と入るようなので今からワクワクテカテカ……って、スクラッチメセタ使わないつもりだったのに髪型追加多すぎない?!

と、言ったところで今回はここまでっ

コメント


管理者のみに表示
