アーデムヘアー買ったから俺のキャラを見てくれ(少年顔)


9鯖150Mで置いてあった^^

シャープアナザーロングを見かけるたびにギリギリ、高いからって買わなかったことを絶賛後悔中。こんボンタバクタ私です。


どっから椎名くん(右)はメセタ持ってくるの?

40〜50を行ったり来たりしているアーデムヘアーですが、右の人に借金して買いました。毎日デイリーと毎週TAエクスやればたまるんだよね、知ってる知ってた……知ってたよそんなこと。

8色のレンジャーが頑張ってくれたので借金なんてなかった( ゚д゚)一週間で40Mぐらいなら物売らなくてもいけるのね……。



自分でも引いてたけど出なかったの図。

ボーナスの丁寧な礼がループでなければ今回のスクラッチを引いてすらいなかった気がします。このロビアクはいいものだー。
ところで今更ですがクソ自慢が含まれます注意。俺のキャラを見てくれ記事だからね、仕方ないね。


やっぱりヘビ目がナンバーワン。



寄っても補正がすごい。

翼系のアクセは恥ずかしがらずに堂々としていれば、それなりに見えるかもしれないの図。戦闘中邪魔なので最小にしていますが、それでも目立ちますねこれ。

しばらくしてから翼とかちょっと(自主規制)だから付けられないよ……そう思って変えたのがゲンショウリボンだったので〝どうしようもない〟人間なのだと思いましたまる。


SAプロジェクターで遊ぶ。

弱音のハクさんに(シルエットが)似てる気がします。リボンとアホ毛付きの髪型とカラーが合っているから似ていると思ってしまうのだ(`ω´ )そういうことにしておこう。


L( ´ω`)

もっと動きのあるssが撮りたいけれど、ps4版だと難しすぎて挫折……コマ撮りできないのが辛いところですね。アアーデイリーとインペリアルピックCOやらねば。

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

まじ、ハコユかわいい
久しぶりに更新されてて良かった…
どんな髪型にしてもHAKOゆはかわいいんや!

あと、服の前垂れがいいな。そこはかとなくかわいさとエロスを感じるぜ。
次の更新、楽しみに待ってます。
返信
童子生きてたんかワレ(AW)

私も生きてました、生きてます。更新なくてもPSO2のログイン時間はふえていくよ! よ!!

褒められると溶けるゥ……(`ω´ )高いメセタ出して買った甲斐がありましたわー。リチュアルクロースと前垂れの組み合わせは抜群ながら、黒がすごい高くなっててビビる。露出を抑えることで逆に増すものもあると思うます(真顔)

コメントありがとうごぜーます、更新しましたサモナーの話題しかないけども!

管理者のみに表示