生存報告 ただいまー


おひさしぶりです、生きてます!

pso2満喫度に比例して更新率が低下して行く系ブログへヨーコソ、ps4のssアップロード面倒だなと思っている私ですコンサバータ(`ω´ )






割と普通に毎日インして遊んでましたダイジェスト。

最後のssにあるように

アーデムヘアー購入しました。

買いたい時が買い時と思っているので、高かろうが転売のおもちゃだろうが欲しいなら買っておくべきなのです。
再販? 安くなるからその時に? シャープアナザーロングとかいう髪型のこと、たまにでいいから思い出してあげてください……( ´ω`)再販はよ。


髪型補正が凄まじい……。

ひらめくはFUNとは思えない良いロビアクですね。ps4でss撮影をしているので、ループでないロビアクは使いづらくて辛いです。
とか書いてたら、後2・3日で次のスクラッチが来るとかウッソだろお前……( ゚д゚)メセタ稼がねばやらねば。

デイリー用にコンゴウとガーンデーヴァを作ったので非常に快適ですが、作成費用を考えると本末転倒感がすごい。いいの、長い目で見れば効率的に狩れる方が大切だから……と、思うことにします。

戦道始まるので今回はここまでっ



コメント


管理者のみに表示