2014/08/09

ラッピーチャン

ラッピーチャン

ラッピーチャン2

ラッピーチャン……

ラッピーチャン3

ラッピーチャアアアァァン!!111

リリーパ爆発

出口が入り口から見えていたにも関わらず、繋がっているべきところが繋がっていなかったメンタル系クソマップを引いてむしゃくしゃした……などと供述しており、引き続き余罪を追求する私ですこんばんは。

アークスフォント何となく解るけど何となく解りませんね!! (C)SEGA を今度からコレにしようかなとも思ったのですが、予想外に解読できなかったので[ kuso map ]と書くことぐらいしか出来ませんでした。

マップ開放はこの記事を書いている時点で、浮遊大陸のポイント稼いできてね★まで終わっています。緊急でハッスルしすぎてマップ開放全然終わってなかった私のために貴重な時間を割いてくれて有り難う妖精さんGRKさんトナカイさん!!
無事SHにも行けるようになりました。

(*'ω'*)あれ私ぼっちじゃなくなくなーい。しかして指で数えられるぐらいしか遊ぶ(遊んでくれる)フレがいないので、交友関係を広げる意味でも私はブログを続けるよ! こうして文字にしたりSSを貼ったりすると、あとからこんな事があったあんな事あったと思い返せるのでいいですね。



驚きの白さ
影品質1のSSまぶしすぎワロタwww ワロタ……。
不信感顔ばかりになってしまっていたような気がしたので表情変化なしでパシャリ。
こんな男らしいポーズじゃなくて、イチタロー3を使えばもっとお洒落な感じのSS撮れたんじゃない……? と、思ったので今から撮ってきます。

アークスシップ
地域光源ONだと本当にまぶしいですね(´・ω・`)あと韓国産MMO顔っていうなや! そうとしかみえないでしょおおおお!! 最低身長だからそれっぽいものの、これで身長伸ばしたらえらいことになりそうですね……顔のバランスも変わってしまいますし困ったものです。

そうだ、今度の無料エステパスは白湯の耳の縦幅を縮めて髪の色をピンクか赤にしよう(´ω`)
初代:緑 ちびゆ:白 HAKOYU:黒&オレンジ デフォゆ:紫 デュマゆ:青 二代目しらゆ(Lv4放置):赤 ……完全放置されている二代目しらゆのかわりに、赤よりのピンクにするしかない(使命感)

ais2.jpg
……という夢だったのさ。
防衛のこととかは色々とファンタスティック(意味深)なことが多々ありますが、ここはそういった愚痴を書くような場所ではありませんのでAISさんかっこいいナリィ……しておきます。
ちゃんと2週目のクエスト終了してから撮りましたよ! よ!!

そしてDODO弱体化は本当に来るのだろうか……最後のミッションでDODOじゃなかったら5スロのユニットが作れないじゃないですか! やだー!!


('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

No title
フレンドいるっていいよね・・・俺・・・3キャラ全部ソロで・・・SHまでしたんやで・・・あいむぼっちいえあ・・
No title
思ったよりぼっちじゃなかった!! ……声かけと時間が合うって大切、しらゆ覚えた……('ω'`)
時間があったら声掛け合おうZEなんかいこうYO! 謎の[ぼっち仲間]って言葉ができるよやったねTaちゃん!

管理者のみに表示