深夜のテンションでレイチェル作ろうとした


男キャラでな!!

o(`ω´ )o相変わらず深夜は魔物が住むの……こんばんは私です。生放送にかすりもしない我が道を行くブログへよーこそ(今更)

現在PCが使えない状態なので、取り急ぎいつもの2人にss提供してもらいましたありがとう。深夜にこういうことすると財布の紐がユルユルで困りますねかっこしろめ


雄々しい立ち姿でもロビアクすれば……。

最初はツインテ用にリボン選んでただけなんですよ(この時点でアレですが気にしないことにします)でも某sなが「そんなキャラいたよね……えーっと、レイチェルだ」とか言うものですから、金髪にしてツイン下げ髪A買ってリボン買って……(´-`)

ちなみにレイチェルは以前コラボしたブレイブルーに登場するキャラクターです。格闘ゲームは指が痛くなるのでやりたくてもやれないけれど、ラジオは毎回聴いてます観てますだから大丈夫(謎の発言と根拠のない自信)


だが男だ。

この後にもみあげエクステなどを追加して40Mほど使いましたが私は満足です。大丈夫だ問題ない、装備更新は終わった( ;´Д`)アアー

何が問題かって、女性キャラならまだしも男性キャラで再現しようとしたことだと思います。2人とも爆笑ですわやったぜ!!

それにしても、なんで(私含め)近影変えたばっかりなのに外見かえるんだよもう……深夜のテンションこわい。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

No title
こんこん

イケメンだけど可愛い感じに仕上がってますね!
私も男の娘?は持ってますが、全然良い感じにならないですね…難しい!

格闘ゲームは指痛くなりますねぇ
でもアークの格闘キャラは華があって見てるだけでも楽しめますw
エクステ高いよね、全キャラに適応してくれればいいのですが…


後12日の記事のリリーパ、めちゃかわですね!
返信
こんにちは!! o(`ω´ )o眉毛が凛々しすぎて隠せない男らしさ。
眉毛を変えたら擬態率が上がりました!

男の勇ましい立ち方が男の娘を作ろうとする努力を無にしてくる感がありますね……服を変えるとえらいこっちゃあ( ;´Д`)エクステ2種類もなぜ買ってしまったんだろうこれがメインの闇か。

2Dにしか見えない3Dってすごいなあと思う次第です。うわーにげろーなぞのぎじゅつだ!

リリーパを書いた人に伝えておきます( ´ ▽ ` )ね! 他の人が描いたうろ覚えエネミーがリリーパ→リリーヴァみたいなのが多く、ブログに載せられるかこんなもんとなったのはいい思い出。

コメントありがとうございました!

管理者のみに表示