

ツイン下げ髪でツインテール作ったった(男もあるよ)

ファンタシースターオンライン2_20160811042928

視線コマンド対応GJ('ω')正面特化顔のデフォゆだよ。


メンテだ! アップデートだ! 修正だ! ストボ更新だ!! 

うるせえそんなこと知るか、スクラッチだ!!11!111 こんにちは私です!!


ツイン下げ髪でツインテール作ったったwww いつも通りの〝俺のキャラを見てくれ〟記事ですが、テンションが上がってSSの枚数が多くなったので追記にしておきます。


ファンタシースターオンライン2_20160811055248

アクセで作れるとはこういうことだ。


初めて本気で男の娘とやらを作ってみたのですが、これであっているのか不明です。教えてえr……じゃなかったえらいひと!! 角度によってはツインテール? と、なる事もありますが、コスプレなどと同じように全体的なシルエットが似ていたらそれはもうツインテールなのである(哲学)


続きは追記からドウゾー(n'ω')n


ファンタシースターオンライン2_20160811084639

あーもうなんてことしたんだよ

ファンタシースターオンライン2_20160811084710

ベストを尽くそうとした結果がこれである

ファンタシースターオンライン2_20160811084723

男キャラの逞しい骨格がごまかせてると良いなと思います。

ファンタシースターオンライン2_20160811083944

キャストはどうしても首の線が目立ってしまいますね。


ファンタシースターオンライン2_20160811084104

すごく

ファンタシースターオンライン2_20160811084058

いやそうな

ファンタシースターオンライン2_20160811084159

顔をします。


ファンタシースターオンライン2_20160811084108

しかしながら見つめていると〝恥ずかしいからあんまり見ないで……〟的な顔をする。

だが男だ。


何いってんだこいつ恥ずかしいのはお前の頭と行動だよという幻聴が聞こえてきそうですが私は元気です&業が深いと思う時もありますが私は正気です。こんなことをしていたら、また「ぱんそばストップ」かかるんじゃなかろうか(*'ω'*)ごーいんぐまいうぇいうぇいうぇーいwww


こころのそこからPSO2たのしんでんなしらゆってやつ。


ファンタシースターオンライン2_20160811090050 ファンタシースターオンライン2_20160811090101 ファンタシースターオンライン2_20160811090112

明るさでここまで印象が違って見える……という例のようなもの。角が長いとSSが長くなりがちでちょっとアレですが、長角がとても好きなので角を生やす時はつい最長にしてしまいます。


ファンタシースターオンライン2_20160811090239 ファンタシースターオンライン2_20160811090300 ファンタシースターオンライン2_20160811090242

ファンタシースターオンライン2_20160811090256

折角なので最も明るい場所で撮影、デフォルメ顔は輪郭が時々怪しい('ω')


ファンタシースターオンライン2_20160811090438

ファンタシースターオンライン2_20160811090525

ファンタシースターオンライン2_20160811090512

ファンタシースターオンライン2_20160811090424

暗い場所で撮った物も。輪郭(ry


ファンタシースターオンライン2_20160811090805

ツインテール部分はこれぐらい動くよー。ファンタシースターオンライン2_20160811090800

ファンタシースターオンライン2_20160811090829

ついでにヒールとストッキングの相性の良さを伝えたい。


ファンタシースターオンライン2_20160811090807

ファンタシースターオンライン2_20160811090906

腕を動かすロビーアクションはよく骨折する。


ファンタシースターオンライン2_20160811090920

ベストオブ脚の陰影(*'ω'*)


ファンタシースターオンライン2_20160811090254

角度とタイミングが悪い場合

ファンタシースターオンライン2_20160811090308

このようなSSが出来上がってしまうので気を付けたい。儀式中かな?


ファンタシースターオンライン2_20160811090304

私のキャラこんな顔してない!


だらだらとSSを並べているだけの記事らしく、最後は奇跡の一枚で締めたいと思います。

本当は加工した方が見栄えがいいのは解っているのですが、如何せん面倒で最近はトリミング以外の画像編集は行っていません(・ω・n)作ったったネタはスピードが命だってばっちゃが言ってた。


と、いったところで今回はここまでっ


コメント


管理者のみに表示
