

俺のデフォ顔と少年と高身長女性キャラを見てくれ


いつもは隠れて見えないけれど、ふとした時に自分だけしかわからない感じで見える。そんなチラリズムを慈しみ愛でたい。私と同じようにpso2のCGモデラーもまた背中と足を愛しているーーなどと気持ちの悪い出だしでこんにちは、メンテにかすりもしない記事に酷評のある私です^o^


撮り溜めたSSたちを使って(供養がてら)撮った時のことを思い出してみようと思います。なんでこんなもの……から俺のキャラを見てくれまで様々です。今からカメラロール漁るのでどんなトンデモSSが飛び出してくるのか楽しみですねブクブクかっこしろめかっことじ。



恐らくtmnごっこの時のものです。フェチズム全開ですね、首から上は要らないんだよと言う声が聞こえてきそうでキモさよりも漢らしさを感じます。




壁によって出口の目印が見えない嫌がらせのようなマップですね。忍耐力が2ポイントほど上昇、ランダムマップ生成システムの悪意を感じます。


---キリトリ---


この後20枚ほどSSを並べ、あやしい説明文口調でかなりの長文を書いたのに2回も消えて私はとてもとてもとても悲しい、胸が張り裂けそうだ(´・ω・)ここから先、ただの俺のキャラを見てくれ系の記事になります。自分のキャラを特に見て欲しい時は隠さない(キリッ)


---キリトリ---


まがお

爪

表情ce_onはよ

青はデフォゆ。


表情視線コマンドはよとかネタで言おうとしてアップロードだけはしていたものの、本日実装されてしまうぐらい時間が経ってたでござるの巻。咎人ポーズがPS4でもSSを撮りやすいので多用してしまいますね(・ω・)べんり!


じろっ

赤はちびゆ。


瞳孔ひらきっぱ
瞳孔ひらきっぱ2

瞳孔が開きっぱなし系キャラが作りたくて(・ω・)じっ



マグとおそろい

マグと

マグとおそろい2

お揃い!


サフィーアルックスのカラーリングがポップでファンシーで好みです……が、あまり見かけないorz 一番パスを使って骨格から変わっているのはちびゆだと思います。


PS4ぼやける…?
リチュアルはよいものだ
高くなったペイント

性別が男性であることを再確認するHAKOYU。


腰掛ける

しかしながら腰掛けるはよいものです。

清雅学園のアクセはリボンもネクタイもよいものです(真顔)


やりすぎた

やりすぎて「ぱんそばストップ」がかかったやつ。

使っていたら色々とヤバいってなりそうですね……あのときはとめてくれてありがとう。


hakkoyu.jpg

基本的にシップかいつもの場所でしかSSを撮らない(*'ω'*)場所移動も補正かけるのもまんどくせ! 最近のSSは加工が面倒になったのでほぼ無加工です。


ふかふか

チムメンもフレンドも募集中ですので、シップ9で見かけた際には宜しくお願い致します。


瞳で印象カワール前 アイシャドウは自分にしかわからないメイク、だがそれがいい。


冷たい目
ヘビ目が安くなっていたので購入しました。


きょうだい

折角なので最新バージョンのHAKOYUと並んでみると思ったより似ていて思わずパシャリ。スッキリ顔と言わず、キャラクターを好みで作るとほぼ同じ顔になるのが困りものですね。

でもいいの、こういうのが好きだから(*'ω'*)



哀愁とはすなわちこれこの一


(テクカスしてくれるっていったやん……)


と、いったところで今回はここまでっ




コメント

デフォゆが超ドストライク。
やっぱ、ゆっさんのキャラクリ最高だわ。

ところで、デフォゆの目は何を使っているのですか?
返信
(*'ω'*)童子生きとったんかワレ(いつもの挨拶)やったぜ……やったぜ!
反応あると嬉しくて更新したくなるふしぎ。

デフォゆの目は「色付き光彩 黄」と青を使ってマス、再販or色違いがそろそろ出て欲しいなと思う次第。

管理者のみに表示
