近況とチムメン募集


もうすぐ前回更新から一ヶ月とかうせやろ……( ;´Д`)

報酬期間ですねとかいうレベルじゃないほどブログ放置してましたがpso2は遊んでました。修正やアップデートなど色々とあるようですが、もうなるようになるさと思いながら過ごしてますエンジョイ! あまりにあまりだ、などと耐えかねたら丁寧な口調で訴える系メールを送るのデス……。

esとFGOとグラブルとチェンクロとウチ姫が忙しすぎるんじゃよ……推しキャラがランキング報酬で血反吐吐きそうです辛いでもカワイイ!!


グラブル復帰してアイテム欄見たらすごい消耗品溜め込んでた。使いきれねーよ! よーしパパ古戦場頑張っちゃうぞー!! 当然ながらフレンドすごい減ってたので募集せねば……兎難民ですつら。

pso2ブログで積極的に他社ゲーの宣伝をするksプレイヤーの私です、お久しぶりです生きてますこんにちは。報酬期間はオフス防具とオフスライフルとオフスダブセ作ったり、持っていた武器にオプション入れたりアップグレードしまくりました大満足。

アプモデゥームアビ3ステ4ノッブ165盛りとか初めて作ったよ……ドゥームブレイクを24日までに(もっと)ほらねばo(`ω´ )o 来週から本気出す。……と、ビンゴ終わってないことに気づいたので更新ボタン押したらpso2インしてきます(白目)


思い出した頃に使われるSSたち。

相変わらずチーム「ぱんそば」は

くだらない


ことが


大好き





す。

そんなこんなでチームメンバー募集中です!
装備とかは未強化でなければ大丈夫だと思います……TAエクスや期間限定や緊急など一緒に行けたらなあと(´▽`)遊びもオシャレも狩りも大好きだよ。

シップ9ハガルで興味持たれましたら私「しらゆ」宛にGJか個人チャットもしくはメールお願いいたします。


こんな

やっつけコスプレに10m以上使うやつらの集いo(`ω´ )o

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示