スポンサーサイト


オーディンの中の人ss3枚

 クソマ
坑道はすぐこんなことする。

糞マップからこんにちは、今日はニコ生なので始まる前に更新しておこうと思った私です(´-`).。oO(8キャラいるとデイリーやってもやってもおわんない)

というわけでオーディン行きたいけど行けない私の前に

正面Odinさん
男性のオーディンがレア種みたいなもの。

颯爽と現れるオーディンまじイケメン。
難易度ハード&誰も周りにいなかったのでカメラをグリグリ。期間限定とかのオーディンカメラアングル変更して撮影してる暇ないですからね( ;´Д`)チャンスよー!

かっこいいオディン 
Odinさん 
おれはやった!

公式の動画でフリーフィールドに出るのは知っていたのですが、実際にオーダー目的で爆走してる時に出てくるとビックリします o(`ω´ )oアークスは急に止まれない。

(ω)こわい 
やあぼくだよ。

満足してデイリーの続きやってたら、次のフリーフィールドでまた会いました。白湯オーディンに好かれすぎじゃない?! ソロデイリーの時はRa/Brなので耐久が若干心配でしたが所詮SH、全然怖くなかったのは内緒だ。

悲しいなあ 
かなしいなあ( ´ω`)

初めて野良12人PTで失敗しました。蘇生事故とはいえ、斬鉄剣前に転がった私が悪いんだ、誰かが起こしてくれるだろうなんて甘い考えは捨てなくちゃいけなかったんだ……マルチのメンツが特定できないように加工しています。

しかしながらXH期間限定楽しいo(`ω´ )oエンジョイ&エキサイティング

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
