オーディンの中の人はイケメン

201607080627390a5.jpeg 

命を賭して撮らねばならぬ。

生きてますプレイしてますがps4だとSS上げるのが面倒で更新が滞っていますが生きてますプレイしてます(二回目)いつもSSありがとうありがとう。

オーディンは程よい難易度で楽しいですねー。避けないと転がるゲームになって満足、fiで行って転がるとちょっと恥ずかしいですが今日も元気にオーディンするぞうo(`ω´ )o

ところでエアコンが壊れました。賃貸だから諸々貸主持ちだけど、15年ほど前のモデルなので部品がない→買い替え費用など相談します→アァアあついあついー予定は未定かあ( ;´Д`)この季節にこれはつらい……ですが、はい直します明日来ますと簡単にいくものではないので、ゆっくりpso2でもして暑さを紛らわせることにします。

そんなことを言っていたら、アウラナックルが二本ドロップして31603になりましたやったね! しかしながらこのブログ最近レア自慢しかしてない気がするorz

と、言ったところで今回はここまでっ



スポンサーサイト

コメント

いつも拝見させてもらってます!最近hakoyu君が可愛い過ぎてつらい…
自分のキャラも似た感じにしたいのですが、キャラレシピなんかは公開していただけないでしょうか?
返信
コメントありがとうございます!
沼男以外はキャラクリ公開に抵抗はないので、ss編集して水曜日にでもhakoyuのキャラクリ記事を書きたいと思いますo(`ω´ )oPS4のss撮影のしにくさ&アップロードの面倒臭さは異常……。
私のキャラクターは趣味の塊と言われても(滅多に)褒められることがなかったので、とても嬉しいですありがとうございました!
ありがとうございます!お待ちしております!
どのキャラクターも大変魅力的ですよ?私は大好きです(*´ω`*)
記事、頑張ってください!
返信
またまたありがとうございます、がんばれます! 私のPCでは名前が見れない設定のようです(´・ω・)なんてこったい

どうせPCで編集するんだからと思いメンテ前にPCでSS撮影→ウィンドウ非表示で肝心なところが何一つ写っておらず、泣く泣くメンテ開けてから撮り直し&編集そして更新した私です('ω')ふふっ、全知?

キャラクリの記事できました、お役に立てたら幸いです!!

管理者のみに表示