スポンサーサイト


近況報告・期間限定で★13マロンGET


お久しぶりです、生きてます私です。

ps4に移ってから一ヶ月に1、2回更新されればいい系ブログになりつつありますね。更新は滞ってましたが毎日長時間インしてました(´・Д・)ところでps4サービス始まってから二ヶ月経つし、公式でも動画配信されたし、初心者ちゃんたちはそろそろ武器強化しよね。

リリチに二週間篭ってもメロンは出ませんでしたが、サリィが2匹とヴィオラが9匹になりました……さすがにこんなにいらない(ノ_<)

しかしながらマロンはいくつあっても大丈夫な良いメイン火力。不要な卵交換システムはよ。はよ!!


おっ


やったーo(`ω´ )o

期間限定クエスト最高だなって……配信期間中は期間限定にこもることになりそうです。クッキー圧縮やキャンディー詰めやったらメセタが湯水のように消えましたわろえない。


写り込んでいたので加工。

直どりでもちゃんと見えるかテストo(`ω´ )o中の人が写り込んでいたのは内緒だ。一ヶ月の間にHAKOYUがまた人型に戻りました。

といったところで短いですが今回はここまでっ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
