2014/08/08

今日の豆知識:ルーサーは高身長。
Luther.jpg

inストミイベント戦闘。マトイちゃんが「今だ白湯、攻撃を!!」とか一生懸命言ってるのに、ずっと隣に張り付いて撮影しました。左のカカトに合わせたのですが、ルーサーがちょっと斜め向いてるので実際はもう少し身長差があるっぽいですね。白湯がヒールあわせて193cmあるので、それ以上あるのは間違いなさそうです。

戦闘中「ルーサーめっちゃ悠長に歩いてる……」とか思ってましたが、走ってこられてもそれはそれで「ルーサーが走ってくルーサーwwwめっちゃ早いwww」って大草原作ってしまいそうなので、やっぱりトコトコ悠長に歩いて来られた方が腹筋には優しいかもしれません。

あとはフォトン移動ばっか使ってて足腰弱かったら私が得します(真顔)
総長の腰に湿布を貼る仕事がしたいです。
カスラそこ変わって私がふくらはぎに湿布ヒラメ貼りするから(´・ω・`)するから!!

ロビーにルーサー立たせてくれても良いのよ? ほらルーサー突然変異種とか、とか!! お洋服も実装して良いんですよ! 多分「やっぱ透けてんじゃねーか!」って記事書きそうですけど!! ど!!!

涙型のフェイスペイント実装しないかなーACでも1Mまでなら出します('ω')髪型もそっこー買ってルイ・サーフェルってキャラ作りますわ。声はもう買いました、射撃すると「逃げ惑いなさい!!」と発言する奴です。
櫻井ボイスのバウンサーNPCが実装されるらしいので、いろんな意味で楽しみです。中身ルーサー? って言われて速攻否定されていましたが……おのれルーサー突然変異種という可能性ががががんなあぐぎぎぎぎ( ゜皿。)

ルーサーのことになると長文&テンション高くなるのはいつものことです。NPCの中で一番好きだからね、仕方ないね。次点は【仮面】(♀)です。誰かルーサーと【仮面】♀の無限の可能性について話そうよお(´;ω;`)

---♪┗('ω')」♪---

イロモノ

8/8だけに はっぱ一枚あればいい♪┗('ω')」♪


ダメね……

そんなことはない……(・´ω`・)

ロビーで踊ると何だか楽しくなってきますね。この“モノマネしようとしたが、該当するロビーアクションを持っていなかった”時のやれやれモーションが実装したらいいのになぁ……とは思うのですが、それだとモノマネしようとしたロビアクを持っているのかいないのか解らないので実装は難しそうですねorz

それにしても男性キャラはやっぱりずるいですよ、水着になるだけで生暖かい笑顔を与えられるなんて。……いえ、だからといって羨ましいわけではなく、白湯に水着を着せると沼男の繁殖期とかメンズ♂ハンティングとか言われてしまいますからね。あのボディーペイント今とっても高いのよ?
私が長袖といいますか袖や裾が広い服が好きなので、自分でもブレイズペイントだったことを忘れていたのは秘密です。

---♪┗('ω')」♪---

ふーん、そっかー

350万ID記念ブースト期間中にレベルを上げたいなー……と思いつつマップ出しとしょっちゅう来る緊急に苦戦しているデフォゆ。ブーストのおかげで緊急に行くとすさまじい勢いでレベルが上がります。

流石にブーケライフルではきつくなってきた+他の方に迷惑がかかりそうだったので[クラッドキャノン]と[ヴァイスフェニクス]をクラフトして使うことにしました。LVはクラッドが5でヴァイスが6ですが、それ以上は解放してなかったので……本当は9が良いんでしょうが装備緩和30%で射撃力384程度で持てるようになりました。

ハード帯に限りますが無双モードでちょっと楽しいです。他のキャラ・クラスが楽しく育てられるように、アサルトライフルとランチャーはバイオ装備にしました。デフォゆが現在Ra34で射撃防御381なので、39ぐらいで持てるようになれるかなー……といったところですね('ω'n)

基本的に00:00:01の記事は予約投稿なのですが、↑を書いている間に緊急でハッスルしすぎて40になってしまいました。その後に待ち構える難易度開放(スノウ・ヴァーダー・クォーツ)と40キャップ開放素子集めで涙目に。

ぁたし まだスノウすら開放してなぃ、、、
ぁと素子、、、16コ、、、キャタドラン討伐ょく見たら、、、ェネミーのレベル27だったょ、、、もぉャダ、、、

※素子のドロップは31~

---♪┗('ω')」♪---

波紋ヌマー2

ォラクルテーブルでSSとろ、、、

影設定4のままですが、次回あたりから設定を見直したSSが多くなると思います。
ジト目・つり目はいいものだ……実はすごく垂れ目なのですが、まつげと眉毛補正でつり目のように見えますね。SS撮る時にバーニングアイではちょっと写りが微妙なときがあるので、同心円かデフォルトパターンCに変えようかしら……。

※書いている間にデフォゆは無事に40レベルキャップ開放されました。
ぁたし ヵヽ゛ んばったょ、、、

※さらにクォーツとヴァーダーをフレに貼って貰って事なきを得ました。
ありがとうございます、お礼にマイルームにガロンゴの臼歯置いとくね。

そして今の文章を書いている時点で47で、24:00から絶望があります。
……き、緊急の力ってすげー!!

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示