近況&今ハヤリのニンジャstyle★


ロビアクは一緒にやってくれる人がいると楽しい。

お久しぶりとしか最近書いてない気がします。もっとps4で撮ったss簡単にアップロードさせてくださいよお……そんなこんなで私です。チムメンSS提供いつもありがとう(´-`)

▼近況

ブログは更新してなくても毎日ガッツリ遊んで★13ヴィオラやら色々とレアが! やった5月レア運来てるう?!
ただヴィオラ使ってるかといえば使っていないけれど、コレクション目的で欲しかったのです。あとはメロンの13でラッピーチャン以外13卵が揃うo(`ω´ )o頑張るます!

私のメインクラスはRa Su 両立型Boなので、いつか戦い方とか攻略系のまともな記事を書きたい( ;´Д`)いうだけはただ……。

そしてps4版サービス開始でチムメンが増え、3人のうち2人が75になっていました。1人は課金する&wiki見る人だったのでサイキになってましたなんてポークス。

無課金だとメセタが足りなくて大変そうですね……TAエクスで稼いでも強化だけで手一杯、防具や武器は好きなの装備すればいいよ〜クラフトあるしなんてのはメセタがある場合だけよねと思いました反省。

効率的な方法(や選択)があれば教えたほうがいいよなあ……好きにした結果がアルティメットナベリウスで+1ラムダアリスティンブンブンとか、チームの人教えたれよと思わずにはいられない。しかしながら同時に効率的な方法を教えることによって初心者が少しずつ強くなっていく楽しみを奪うのではと思うものの、経験値100%UP+緊急の運営によるパワーレベリングによってその葛藤も全て無に帰すのであった。

脱線しそうだったので話を戻しまして、新人さんにサイキまでのつなぎにファーレンを強くオススメ→もうすぐ手に入れられるようでよかったです。クラフトってだけでメセタない人にはきつそう………と、思わせてからの実はCO報酬で余裕の黒字に(´-`).。oO(本当に初心者救済だったのね……今NTになったからちょっとメセタ多くかかるけど)

初心者ってわかってて勧誘したんだから、放置ダメ、ゼッタイ! をモットーに楽しくプレイした一週間でした。メンテ後は大和ということで、今からとても楽しみです!

▼本題

近況報告ここまで、ここからはタイトル通りのしょうもないksmsなネタが含まれます。あたまわるいことをたまにやりたくなるからしょうがないね。



ムーディ()

色々と突っ込みどころ満載だけど、存在が面白いのずるい。実際やった時はもっと露骨な下ネタ系SSが撮れましたが、あまりにえげつなかったのでやめました。

暇だとこういったあたまのわるい遊びを(頻繁に)するのですが、大体アップできないネタだらけで困ります本当にo(`ω´ )o深夜のテンションって怖い。


流行りのニンジャといえば。

巷で人気の忍コーデでssを撮ってみました★


正直すまんかった。

色んなものに負けてそうな忍ができあがりましたね! でも私、こんな格好して1人で外歩けないよ……マイファッションシステムは神そして神である。

pso2ってこんなこともできるんだなー、すごいなー。この組み合わせアクセを発見したヤツは天才かつバカなんじゃなかろうか。

といったとこで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示