スポンサーサイト


設定6だし俺の少年キャラを見てくれ

新キャラ


設定6だ! PS4版サービス開始だ!! 新キャラだ!!1!


というわけでこんにちは、PS4版でプレイすることが出来てホクホクの私です。PS4→USBメモリ→PC→記事を書くという面倒な手順を踏まなくてはいけないので更新がおろそかになっていますが生きてました元気です(゚ω゚)


リターナー乗り遅れた!! あいつらだけズルい、私にもメセタくれ!!!

素直かつ冗談です、本気にしないで下さいね……なんてことは言わなくても書かなくても、きっとほとんどの方がわかってくれるでしょう。


大小様々な問題が起こっているようですが、時期を逃しているので感想色々は割合。SSDとかSDカードの小さいバージョンだと思ってた&メモリとCPUも数秒考えないと違いがわからない人なのでお察し下さい。


長文が長文すぎてアレだったので解りやすく投票を設置しました、よろしければご協力下さい。


設定6


そんなことよりメンテだし、設定6の俺のデフォルメ顔と少年キャラをみてくれ!


前回俺のキャラを見てくれ記事が多いなー、なんとかしなくっちゃなー……とか言っておいてこの有様である。フォトショップで色調補正かけなくても綺麗に見えるようになりましたねー。この記事で使用しているSSは文字入れと枠線・切り抜き以外の加工はしていません('ω')/


ようやく


画面が綺麗になったので今までヤバすぎた角度も(若干)まともに見えるように! デフォルメ顔のノッペリとした顔の造型が緩和されたような気がします。ロビーが暗い時はチームルームのトロフィー前がお気に入りのSS撮影場所です。フィールドに出るの面倒なんですよね……うぃーあーあーくす!


前


トロのニャクトが凄くかわいい(*'ω'*)


HAKOYUは個人的に私が好きな絵師が「褐色キャラです」と、言って出すキャラの肌の色が毎回[これ]だったのでこのような色合いなのですが、やはり普通に見るとオレンジなんだな……と、思ったので


新生


ラッピーチャン卵パッケージについてきたパス二種類で大幅なカラーチェンジを行いました。

性癖MAXだなと言われますが、これPSO2だよ!?(*'ω'*)こういうのが好きなんだなって一発で伝わるキャラだと思います。アクセもある程度なら自由にできるし、キャラメイクに関しては本当にPSO2凄いですよね……。


ぐらびあ


キーワードは「やればできるゆあ」です!


無料ロビーアクションにしては完成度が高すぎる[グラビアポーズ1&2]でバッシャー。PS4でSS撮影するの割と面倒だから設定からウィンドウをコマンド入れなくても消せるようにするとか、SEGAちゃんなんとかして! ……とはいったものの、簡単そうに見えてプログラム組むとなると本当に面倒なんだろうなあと思う次第です。コマンドのuioffか切り取りでなんとかしようと思います候。


調整なし

目は大切


顔アップでも格段と綺麗になった設定6。 ちょっと血色が悪いような……?


そのまま


外に出るとそんな事は別に無かった(切り抜き無し原寸大)

uioffにしたら邪魔なウィンドウ消えるって言ったじゃないですか! 連打してたらシェアアイコン入るじゃないですか!! やだー!11!!


メンテが終わったらヴィオラ掘りにアルティメットいかなきゃあ……(°ω。)


と、いったところで今回はここまでっ

スポンサーサイト

コメント

No title
いいですな!格好かわいい!
まつげ何つかってるんです?よかったら教えてくだされ!
Re: No title
ありがとうございます!
デフォルメ顔の方が「くっきりまつげ」
スッキリ顔の方は「ふさふさ二重まつげ」です! 参考になれば!!

管理者のみに表示
