スポンサーサイト


メンテなのでデフォルメ顔と沼男SS


お久しぶりです、生きてます!

火継拒否ってたり神喰らいやってたらブログ放置状態になってました私です。しかしながらチャレンジブーストは割と充実していま(メガトンパフェ入手)した o(`ω´ )o

狩り中にSSを撮る習慣がないせいでダイジェストすらできない体たらく……なんやかんやでPS4サービス開始日になりましたね!

ついでに携帯も機種変して画面が2倍程度の大きさになりました(近況)キーボードが使いやすくなったので小説だって書けそうです。私が個人サイトを持っていた時と比べると最近の小説投稿系サイトの充実っぷりすごいですね o(`ω´ )o

しかしながら私の文章は情景描写メインで会話が少ない+回りくどい表現が好きなのでああいう形式に向いてなくて涙目。RPGみたいなコテコテ王道ファンタジーな小説が書きたいんじゃあ……異世界トリップ・人で無くなる系・嫁さがし婿取りハーレム・二つの世界がシンクロとか10年ごとに流行ってる気がするし、新しいと思ったことは大体先人が通った道なので気にしても仕方ないですね。

むかーしサイトで長編の吸血鬼ものを書いていた時に、某レーベルで発刊された本と設定がだいたい被ってたのはいい思い出。近未来SF要素ありの中世風吸血鬼ファンタジーとか「これは新しいわ」とか思ってたけど井の中の蛙だった上、プロの文章力の前に崩れ落ちたあの日……私は若かった。何より作者さんがお亡くなりになったのが一番かなしい出来事でした。

語りが長くなってきたので、この話題はここで終わりっ((;゚Д゚))


それはさておき、それから、そして。

フォトショでフィルター遊び。設定6だとこれ以上に綺麗に見えるのでしょうか? 期間が空きすぎてこれ以外はキャラクターSSしかない( ;´Д`)なんてこったい……。


ぱんそば低身長の会。


デイリー行ったり


プレゼントロビアクが角度詐欺するのにもってこいだとか


理想


現実

デフォルメ顔で高身長にチャレンジしたものの、バストアップは何とかなりそう→からの立ち姿が何だかひどい。

頭身が高すぎるのか顔だけ平面的なのがアレなのか、エステで同じ顔をずっと見ていると、もうどこが崩れているのかわからなくなってきますね……設定6で見た目が変わってしまいそうなキャラクターが多いので今から戦々恐々です。


こう言う服は恥ずかしがってはいけない。


イメージは某ブラッド何とかの狩人です。

実装されているアクセサリーで再現は無理があったものの、シルエットがそれっぽければいいじゃない……と、できの悪いコスプレで遊んでます。


久々の登場ヌマー。

持ちキャラの中でも突出したエステ内クオリティの低さをほこるキャラなので心配です(真顔)ロビーで見た時とエステ内で見た時の違いってすごいですよね……


(二回目)

これとかこれとかこれ。設定6でデフォルメ顔がもっと綺麗に見えるようになってくれればいいなあと思いつつ……二ヶ月ほど自キャラSSしかない状態なので、もっとSSを撮る習慣を付けようと思う次第です。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
