

俺のヘビ目女とデフォルメ顔のキャラを見てくれ(豪速球)


蛇女はロマン。

タイトルはそのままの意味です(真顔)こういうキャラが好きなんだヨォ! おはようございます、火の無い灰になって今日も元気にソウルロストしまくっている私です。


この通り白目がほとんどありません。

白色のまつ毛を使うのはこれが最初で最後になりそうな感じですね。ヘビ目・大を買ったのはいいものの目の9割が瞳になってしまい、どうしようかと思い悩んでいたので良かったです(小並)


暗いフィールドでも安心の変わらなさ。

君エステとかカメラで見た時と顔違わくない? とかいう状態にならなくて(特殊性癖丸出しのキャラだけど)私大満足。

pcつけるのが面倒でssは無いのですが、コスチュームショップで1500メセタで販売中のデフォルト服のGVやカラバリがお気に入りです。最近の私服ラッシュで周りが普段着なので目立ちますがそれがいいo(`ω´ )oうぃーあーあーくす。


うちのデフォルメ顔。

主にあざと可愛い服を着せられる系キャラ、ぱっと見可愛ければそれでええねん! リプト○(紅茶)カラーとか言ってはいけない。グレープフルーツかパインジュースみたいな色だなといつも思っています。


表情が気に入っても輪郭が邪魔をする。



デフォルメ顔の輪郭の闇は深い。

下のssがギリギリまともに見える角度だと思います。正面特化型のフェイスパターンだと諦めるしかないですね!11


ぱっと見可愛ければいい(二回目)

首輪(チョーカー)はこの後調整しました。


驚きの白さ(無加工)

ロビーでまともに見えるならそれでいい、それでいいんだ……(´-` )もう人間性が残っていないのか、憐れだな。

ーーーーここから別ゲーの話題ーーーー

王たちに玉座なしが届いたのでpso2に全くログインしてません! 最初は記事のタイトルを「1・4以外に玉座なし」にしようかと思ったのですが、対抗戦が始まってから一回もログインしてないので流石に参加していないプレイヤーのくせに(目につきやすい)タイトルにするのはダメだろうと自重しました。

オフラインで攻略しているのですが、アイテムの取り逃がしの多さにビビる。基本ボスを倒して探索し終わったらそのエリアはwiki解禁→全然探索できてないワロタ状態ですが楽しいです。でもオフラインプレイだと隠し扉とかわからんよ……。

シリーズ恒例のパッチ6個は当たらないとまともにならないゲームバランスはさておき、画面綺麗・処理落ち少ない・ロード短い・本体の音うるさくない……と、さすが次世代機ps3とは比べものになりませんねー。

( ;´Д`)ぼ、ぼくはせがしんじゃでもそにーしんじゃでもないぞやめろー(ぼうよみ)

ダクソと言えば甲冑! 鎧!! ファラン装備かっこよすぎて一式セットが脱げない。武器もイケメンですが特大剣とかいうカテゴリの時点で直剣に殺されていたのだ。武器縛ってクリアできる難易度じゃねーぞMOBに2チェインされただけでHPの8割が吹き飛ぶとかふざけてんのかTNMRァ! しかも一体につきだぞ複数来たら死ぬdあっちょ……やめろォ!!

プレイ時間30時間突破したけどOPのキャラ1人しか玉座に戻せてないワロタ……アクション下手くそだけどデモンズからずっとプレイしてトロコンもしてるのほんとだよ。支払いの関係でアカウントまとめた時にトロフィーデータ無くなっちゃったけど( *`ω´)ぶえー。


自動で撮影されるssたち。

チュートリアルボス倒すのに1時間半かかったと言ったな、あれは嘘だ。本当は1時間15分だった(絶望)

何が恐ろしいかってボスまで30秒かからない距離で休みなしで挑み続けてこれだけかかってるってことだよ……素性は刺客を選ぶと武器も盾も貧弱すぎる上にワンランク強い弓が割とすぐ拾えて本当にhageるぞ! と言うわけで最初に選ぶ素性は騎士がオススメだ奴のロングソードはマジ強い(真顔)

気付いたらダクソ3の話題が超長くなってるっていう……デモンズからずっとプレイしてるし仕方ないねo(`ω´ )o

ーーーーここまでーーーー

そういえばps4のシェア機能で生放送が簡単にできるみたいですね。メーカー監修のフィルタリングで見せられないところはモザイクかかったり音声なかったりと遂にここまで来たかーという感じ。

20日に始まるps4版pso2もシェア機能に対応していたら楽しそうですね……9鯖村の交友関係をもっと広げたい。ダクソは弓アンド弓そして火炎壺か弓のクッソつまらないプレイ画面になるのでしたくてもできなっ( ;´Д`)ぐおぉ……。

と言ったところで今回はここまでっ

コメント


管理者のみに表示
