シャオヘアーを使った(男キャラ)

良い髪型

\EP3の設定資料集についてくるアイテムです/

23日を待ちきれず(装備更新もなくメセタが手元にあったので)衝動買い。ニコ生の話題で盛り上がっている中、我が道を行く系の私です。こんばんレインボーハーベスト団子食べたい。
HAKOYUのカラーがメイン白・サブ1薄青混じりの白・サブ2紺色なので明るい場所で撮ると真っ白になってしまいますね……撮ったものを見てから暗い場所で撮れば良かったと思いましたorz


シャオヘアー・横

横です、見辛いです。

シャオヘアー・後ろ

これは乙じゃなくて髪の毛なんだからね!

シャオヘアー・動いても大丈
シャオヘアー・あーくすだん

横と髪の動きがよく解るようにアークスダンスで撮影。

ぴょろ毛

〝ぴょろ毛〟とでも言うのでしょうか、この伸びたバネのような部分がビョンビョンorブルブルするかと思いきや、割と自然な動きだったので驚きました。ネタになるかと思って買ったのにネタにならなかった(喜び)しかしながらキャストだと耳が出てしまうので若干気になりますが、これはこういうものだと思って隠すのを放棄(゚ω゚)ヨクアル。

束ねた後ろ髪にあう髪留めアクセサリー実装はよぉ……はよぉ……。

シャオヘアー

そろそろキャストはキャストで生身用の服をカラーチェンジ出来るようにして欲しいなあと思う次第です。女性はカラーチェンジパスでokですが、男性キャストだと肌の色はエステパスじゃないと変えれないんだからこういう所ぐらい優遇してくれたって……そうだ要望を送ろう。

すがっち

頭乗りスガヌマを乗せてニコ生緊急に言ったらマロン13出ました!

御利益御利益……なんかこれ見てると米フェイバリッとブレードボーイのぬいぐるみ思い出すんですよね。ワイは垂れ目とか長髪とか丁寧語とか一人称が私とか落ち着いた大人の男性キャラが好きだよ(くもりなきまなこ)

そんなことより私はいい加減SSを取る時にマグ・余計なアクセサリー・武器をしまうことを覚えるべきである。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示