スポンサーサイト


Raは近接職だったのだ……


711の出来がよすぎてキャラが浮くの図。

雑コラ感ありますが、ちゃんとこのフィールドにいました(´-`)こんな風にまったりできるのはメンテ明けだろうなと思う私です、こんばんハルヴァ。


チムメンを諦めない。

黒が私、赤丸がチムメンです。ツリーは攻撃maxその他諸々、レアドロも7%あるんです! 最近は予告緊急ぐらいしか4人pt組めないんです、助けてください!(切実)
連絡は【しらゆ】にお願いいたします。

そんなこんなでレア掘りの記憶しか無い程度に狩っていますが、マロンもメロン出ません。一緒に行ったチムメンには今日も13卵……具体的に言うとサリィがドロップしてましたファッキン。

Suをずっとやるのも飽きが来そうだったのでRaをやっていたのですが、ppが切れやすい・わかっちゃいたけど回避と被弾して(怯み)スタスナ維持が難しいと言う点からライフルを投げ捨てランチャーメインで戦うことに。


このPA(フレイムバレットさん)を使ってみたところ……

いつの間に連続怯み実装されたん!?( ;´Д`)私の知ってるフレイムバレットはエネミーが微動だにしない子だったよ……。

初めてまともに使ってみた感想:ゆっくりだけど自動ロックオンの方向に向いてくれるPAだったんだ……もうロックオンエネミー倒した後、ぼっ立ちしないんですか? やったー!!

方向転換も楽になっていた気がします。実は前からだよとかだったら穴掘って埋まるレベルですががが。罠切り(ポイズンとアッパー)キリング10ツリーでRaでもアルチが楽しく回れそうです。

侵食核が増える前に集めて燃やして怯ませながらHPを削る! SA状態になったらゼロディスタンスでどーん、遠くの敵にはクラスター、ブレードディンゲールをクレイジースマッシュで強制ダウン!! ディメイトは地面から生えてくる!!

よいか、アルティメットにおいてRaは近接職……(キリッ)

もちろんボスやヘッドショット狙えそうなエネミーに対してはライフル使いますYo! o(`ω´ )oしかしながらアンガにWB貼った後にシャープ&スタスナのせたスフィアぶっこむのが最近のマイブーム。ア゛ァー! ランチャーの耐性ガッ!!


NGワード「ライフルでいいやん」

キリング乗せにくいし、罠置いてる暇ないし、チャージ中に侵食核の攻撃でモリモリHP減るし、拡散撃ってもヘッドショットじゃないと8kしかでない上にpp足りなくなるじゃないすかやだー!

アルティメットは本当に特殊な狩場だと思います。ランチャーのテコ入れはよ! はよおおお!!

ーーーー ここから別ゲーの話題 ーーーー


唐突な別ゲーss

all100札なしで数珠丸出たよ( *`ω´)やりました。太刀3回→100レシピ4回目の奇跡であった。この運pso2とか別ゲーにも分けて頂戴よ……。

Q.自慢ですか?(^^;)
A.はい、ただの自慢です(薄汚い笑顔2)

それでもマイフェイバリットブレードボーイは石切丸さんだよ、遠征隊長だけどな! 好みで選ぶのもいいけど、まずは大人しく強いキャラ使ってレベリングしなさいって言われた気がしたノォ……。 ※本丸LV32

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
