スポンサーサイト


150+100パワーと久々のデフォルメ顔ss


ギャザリングなんかやってる暇じゃねえ!


all+150%だよ150%!

こんばんは、狩り大好きアークマこと私です。着ぐるみ専用キャラ作るぐらい着ぐるみが好きだけど種類が増えないの……ありえんわーのpc買ったらついてくるアークマ出回らなさそうなんですけどォォン?!



かわいい(真顔)仕方ないので原色で我慢しようと思います。


アルティメットは更に100%上乗せ!

サリィが13になって嬉しいのですが、欲しいのはメロンの13なんですよね……強い弱いじゃねーんだ、メロン投げてると笑顔になれるんだよo(`ω´ )oみたいな!

GuとかRaとかBrとかFiとかFoとかBoの方が強いなんて知ってんだよ! ネトゲだからね! 職格差なんかあって然るものだしパッチ一つで変わるし、やってて楽しいのが1番だと思いますo(`ω´ )o

キャンディーボックスみっちり&レベル90程度(それ以上)ないとまともに戦えないぐらいきついクラスですよねSu……初心者向けとはいったい……(´-`)でも楽しい。

最近よく緊急でRaいなくて大変だった→のでRa出す→他にRaさんいっぱいいる不思議! ……な現象がががが。
しかしながらSuで行くとRaいない摩訶不思議体験してしまうのでレイド系はRaで行くことにしました。8キャラRa/Huカンストしている程度にRaが好きです。

期間限定に行って(金バッヂで)オービットランチャー作ったので、今まで以上にRaが楽しく! 楽に!! トリムは結局チョコ緊急でドロップしましたファッキン!!1!


Suの耐性はタクト。

やったー、ペット耐性ないんですか?!
って思ったら光とか属性ついたらダメじゃないすかやだー( ;´Д`)ぶええ……。

★13メロン欲しくてリリチこもってるのに、すでにチムメンが2人出してる現実に打ちひしがれる。しらブじゃなくて250%だからと言いつつ、みんなレア出し杉邪無い?!


デフォルメ顔向上委員会(俺! 総勢1名!!)

光源と角度はとっても大切o(`ω´ )oきっと今週は狩りしかしないので、唐突ではありますがカッコつけssをベチコーン。

デフォゆのイメージカラーが青→キリカレプカ向日葵がカラーバランス的にも服のデザイン的にも可愛すぎたので(このキャラに関しては)レイヤリングウェアなにそれ状態です。

ちょっと前のスクラッチ景品だった色付き虹彩瞳がデフォルメ顔にも似合う当たり目パターンだと思います……が、瞳の色が変わってしまう(本来は赤)のが残念です( *`ω´)赤実装はよー。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
