スポンサーサイト


先週も今週も狩り週間


ギャザリング忙しい忙しい( *`ω´)Suフレパもいいものだ


緊急忙しい忙しいo(`ω´ )oラッピーチャンデカわいい


エクス忙しい忙しい( ;´Д`)ドナドナァ

先週は狩り続きでしたが、ブーストがあるので今週もやっぱり狩り続きな気がします私ですこんばーがー。

チマチマ素材集め+狩りに行き、リングはPPコンバ17になりました。LリングなんてRa/Bo/Suしかしない私には関係なかったんだ……


東京と海岸の資源を摂り尽くせ!

……って、釣り場ないじゃないですかヤダー! 1日に2回も出くわすとか、こういうところでレア運消費しなくてイインデスヨo(`ω´ )o


Su状況

緊急限定のパフェが無事出ました良かったです。ペットが使い回しできたらなあ……タクトに能力付けさせて欲しいなあ……潜在……パケラッピーはよ……。

欲しいものがありすぎて困るSuですが、私は楽しいです。しかしながら、自分が戦いたい! と、いうタイプの方には合わないんだろうなと思う次第。

メロンの名前は我ながらいい名前だと思います。


より【逞しリティ】を上げたトゥナカイ。

インスコやっと終わったオシャレSS(?!)とか載せてる場合じゃねえ、リリナベチにのりこねー!!11

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
