時期を逃したスコア(普通)と素敵タクト迷彩


時期を逃した感のある画像からこんばんは、私です。

現在のpcでは残念感満載な戦闘力しか出ませんでしたがご安心ください、先日PS4がウチに来ました。しかしながら3月24日のダークなアレまではオシャレな箱型インテリアですo(`ω´ )oふおお発売はよお!

ギャザリングですよギャザリング! たくさんキャラがいるので素材がモリモリ溜まっていきます。東京の探索が1キャラしか出てなかったのは秘密ダヨ……

とうとう資源にまで手をつけ出したアークスはイナゴかなんかかよダーカー並みに怖いわ。


時期を逃した感のあるSSパート2。

家主の影響であの復活編も観に行った程度に好きな作品ですね。戦う男はカッコいいo(`ω´ )oでも復活編のイカによるシンクロナイズドスイミングは映画館で吹き出しましたスマヌスマヌ……つい。

大和かっこいいよなー大きくて強そうでビジュアルがいい。例のAISでどーん問題はマークさえ変えてくれれば文句はないと思っていたのでエスカマークに変更されて一安心( *`ω´)架空作品のYMTは壊れてナンボ。


これもマイルームにちゃんと飾ってます……が、高くて一つずつしか購入できなかった悔しいグギギ。

(SEGAつながりで)かんこれは嫁が千歳さんで娘が大和だよ(´-`)そう言えばとうらぶアプリ版がリリースされたのではじめました。マイフェイバリットブレードボーイは石切丸さんです。蛍丸もいるけど石切丸さんを使うんだよ!(真顔)

ああっ! また特上弓兵が壊れた……ちょっと君それ作るの大変なんだけdってヤダァ特上精鋭兵も壊れたうっそーん!!11
こんな感じで楽しんでますo(`ω´ )o


和装がお気に入り。

ここ2週間ほどHAKOYUしか動かしてませんビンゴが終わったのも1キャラだけですふふ全。


奏なんちゃら扇を衝動買い。

カムイフウビが好きなので買うしかないと! そしてサモナー楽しいです育成ちゃんとすると割と強い。マロンとメロンの★13卵はよ! はよ!!


思った通りの見た目になって私大満足。

チムメンも狩りフレも諦めていないので9鯖で見かけたらよろしくお願い致します。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示