スポンサーサイト


ねんがんの ★13鳥を てにいれたぞ!

デマシタワー

直撮りなのでクリックすると大きすぎる画像が開きます注意o(`ω´ )o ……の予定でしたが、いくら何でも無意味に巨大すぎたので差し替えました。ついでに見やすく色調補正をかけて直撮りの汚さを少しでも緩和するという小賢しい真似ヲー。

鳴き声のように★13トリムでねえでねえと呟いていましたが、esの予告通知→はりきりパフェ狙いでチョコレート行ったら出ました。

ワンダだと思ってたらトリムでとても驚きましtアッババババ3月大好き……。2月はレア運に恵まれませんでしたが、今月は来てる気がします。むしろvita3周年のブーストが直撃した感( ;´Д`)アアーレア嬉しいんじゃあ。

ドロップしかないレアがドロップした時の「ウィヤッタアアアアァ!」な気持ちを久々に思い出しました。これで取りあえずは一安心、これからもサモナーを頑張れる! しかしながら次に実装されるマロンとメロンの名前は「ボムボムプリン」にしようと思っている顔の私です→('ω')サリィはサリィちゃんでワンダはオイヌゥサマ。

トリムの名前が覚えられなくてトリムの名前が「トリィ」なのは内緒だよ。


ぱんそばはチームメンバーを諦めません!

トリガーとか緊急とかデイリーとかTAエクスとか行ったりする みんな仲良 しね な感じです。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
