三次元の好みでキャラクリをしてはならない

諦めない

また間が開いてしまいました。こんにちオービット、ランチャーが電飾のツリーに見える→やっつけにも程があるSS→こんなくだらない事で緊急待ちの時間を潰す私達です。

巷ではEXやアニメの話題で持ちきりな中、今回もSSダイジェスト気味に「俺のキャラを見てくれ」な記事ですダメにんげん。

ドロップ

今年は幸先が良すぎてこの後が非常に怖いです……が、直ドロは素直に嬉しい。
モデュフリなんて高級品作るだけの気力とメセタが無いので、それなり5スロオプションにしました。特に面白くも何ともない付け方なのでSSはありません('ω')やったーできたよーみたいな記事でもないですお寿司のいくらを服にこぼして大惨事。

一身上の都合

攻撃などのエフェクトは非常に綺麗なのですが、納刀状態がアレなので迷彩必須ですね……(・ω・)ちょうふるえる。

デュマ

ここからタイトル回収、このウルフってたデュマゆ君が。

写真写り

こう……ジャストタイミングで目をつぶる(・ω・ )

おっさん

こうなりました。

この時のおっさんのイメージでつくったつもりが全く似ていない不具合。逆に〝おっさん〟って呼んだら怒りそうな20代後半~30代前半の……って、コレ三次元の好みじゃねーか! と、気付いてしばらく頭を抱えました。

趣味です
趣味ですわ

完全に趣味です、本当にありがとうございました。
オフィサーツーブロックとオフィサーグラスを使いたかった('ω')そんな感じ。

営業スマイル

はたらく営業の人(´-`)珍しく笑顔でちゃんと笑顔になるキャラですね。
しかしながら、なんか居たたまれないっていうか、もう、みてらんない……。

バージョンアップ

やはり二次元の好みでキャラクリした方が精神的にも良い気がします。

身長141cm→154cmになり、若干成長しました。頭が大きすぎて最低身長だと どうしてもバランスが……バランスが……。

こーど「首元を隠せ」
首の線がが

シーリスローブのパッカーあいた胸元が気になりすぎるので隠して目の錯覚を生むテスト。
少しでも首を短く、頭の長さを誤魔化そうと毎回必死です。キャラクリ拡張が来たら私500ACつぎ込むんだ……。

今回のスクラッチは実際に動くと残念極まりなかったデザインが多かったのでアクセサリー以外は特に購入していません……干渉しないのは大切だけど、腰までめくれるってどんだけフォトン上昇気流生み出してるの? こんなことを言い出すとまた気持ちの悪い長文になってしまう(;゚ω゚)モロのパンに価値は無いってかなり前に(あつく)書いたので今回は割愛。

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示