幸先が良い2016年

みなさま

みなさま

あけまして

あけまして

おめでとう

おめでとう

ございます

ございます。

コンイルバータ('ω')ノ
昨年と同じように境内に埋まったのはいいものの、他の三人は出られたのに一人だけ出られなくなりました私です。

新年おみくじ

おみくじで大吉が出た! やった!! 新年1発目の終焉でオービットも出た! やったー!11!1
風23だけど属性変更するから問題なかったね! 有り難う大いなる光!!

早速潜在1にした後に気付きましたが、交換したオービットの方がオプション数が多いのだから そっちの方を強化すれば良かったですね。ぶええ('ω')しかしながら2016年は幸先の良いスタートとなりました。

間が開いてしまったので前々回と同じようなSS張りつけダイジェストでお送りします。

ターン

通称【カチャターン】

初日に撮ったのにダラダラしてたら年が明けてしまいました。終焉はRaが忙しすぎてとても楽しいです
('ω')ア……またAIS乗りそびれた……。

不思議な空間

キャストの首が長い問題が解決される28日が楽しみです。

普通にしていると非常に面長なので早くなんとかしたいところ。夜光瞳が安くなったので購入しようか悩み中です……が防具2セット新調したのでメセタが残り少なくてうぎぎ。そうだ、TAとかエクスとか行こう。ぱんそばはチームメンバーを諦めていません!

アオロラ

かわいくないアオロラ。

デフォルメ顔は輪郭を隠さないと破綻するっていってるじゃないすか、やだー!!
ストーリー中アウロラが歩いていたのはスカートがキノコるからだったのね……。

クローン

こんな格好の時にかぎって。

酷い格好をするとクローンが出るとジンクスに頼る程度にアブダクされなかったので吹っ切れたらアブダクされましたが大切な何かを失った気持ちです(息継ぎ無しで)こんなクローンが野に放たれたとかマジ……マジ……。着替えればいい話ですが、なんだかジンクス的に効力がなくなる気がしたので着替えずにクリアしました。

SSが極端に少ないのはTAエクスデイリーがメインだったからです('ω')アーメセタ稼ぎタノシ……タノシ……。

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示