また全身エステ+見ないで描け!お絵かき大会De大惨事

こういう目つきで作りたい

そろそろアウロラsage記事が最初に来るのはアレ&メンテというわけで記事をポチポチと。
ちびゆさんがまた名前に偽りのある感じになりました。

実は二年ほど前から【仮面】の中の人は女性だと思って(信じて)いたので、その頃からの個人的なイメージで全身エステ。上から見ると自信なさそうな顔つきなのは完全に趣味です。肌の露出無し&胸部特盛りなのも趣味です、多分あのマトイチャンの妹だし……サイズはね? 

シオン「ダーカー殺すためにマトイ作ったけど愛着沸いたった……可愛いお……死なせたくないお……そうだマトイみたいな存在もう一人作ってそいつにダーカー因子とか全部押しつけるお!→両方とも可愛いンゴゴ……('ω' )TL」だと思っているけれど違ったらそれはそれで。

二次創作脳は公式設定と食い違ってもパラレルだよパラレルゥ! で、済ます事が出来るので便利ですね。そんなこんなでネロウよりカリギューラが欲しい、こっそりキャラクター一覧を更新したりしながらメンテ終了を心待ちにする私です。

クリア出来る優しさ
↑こいつら+童子さん(あやかし~の中の人)と、デイリー更新されるまでの暇つぶしに見ないでお絵かきしようぜと言った。まさかそれがあんな大惨事になるなんて……。

楽しかったのですが、見返すと本当にひどい、とにかく酷い、夜中のテンションこわくてひどい(('ω'))画像を見ていただければきっとこの気持ちが伝わる……はず! しかしながら画像が多いので折りたたんでおきます。


※リンクは攻略wikiに飛びます。

お題2の2
エコバッグに描かれてそう(かわいい)
お題2の3
ノーコメント。
お題2の4
メトロイドでこんなん見た。
お題2の1
かっこいい、30Mこわい。

('ω')正解はミクダ

私の絵が酷いのはいいとして、妖精さんが圧倒的な画伯のオーラを出していますね。
「マウスで真っ直ぐに線が引けないからマーカーを使うしかなかった」グリコさん談。


お題3の1
ダイミョウザザミ感。
お題3の3
可愛いけど潰されている。
お題4の4
あと30秒経ったら姿がくっきりしてくる感。
お題3の2
うんk。

('ω')正解はトルボン

サザエが乗ってるヤドカリのイメージは共通のようでした。


お題1の3
きれい(こなみ)wikiと構図が似てるけど「トレスならもっと上手く描」く……ごもっともで。
お題1の2
ポケ○ンにでてきそう。
お題1の1
割とちゃんと覚えてました。
お題1の4
お題出してる時に本物と戦ってたそうです(ハードル上げ)

('ω')正解はアンガ・ファンダージ

ディザスター君なる架空のマスコット作るぐらい狩っただけあって、全員だいたい似てました。


お題5の4
?!
お題5の2
お題5の1
構図が被るミラクル。ズッ友だよ……!
お題5の3
絵の側に描いてある文字が中々ひどい。

正解はカスラです。

お題5の4

もう一度言うね、カスラだよ。

PSO2関連であると告げずに仲良し会議チャットにこの絵を貼り付けたところ、カービ○亜種やシューティングの敵やらという答えが出て来ました。そして爆笑するメンツ、妖精さんの悲痛な叫びが心地よく響く……。

アメさん「PSO2に関係有るなら、頭に黄色の三本線がある+人面だけど顔の横にヒゲみたいなのある=ファング?」
( ・ω・)オレラの腹筋が壊れた。人だよ、人!!

お題5の4

カスラだよ!!111

エネミーは見慣れてるからいいとして、人物はこういう見ないで描け系のお題にしてはいけないと思った次第です。まだあと2.3個お題があったのですがそれはまた後日に('ω')こんな短い記事書くのに何分もかかっちゃうふしぎ!

といったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示