スポンサーサイト


アウロラの声と服は可愛い(ネタバレあり)


かんそう:このクソ女。

今回のストミ超オススメ、全く共感も同情もできないし、やっぱりフォトナーロクでもねーな!! 思わずオブラートもどっか吹っ飛んでった感想(こなみ)しか出てきませんでした。

おはジグは一体何者なんだ……輝け☆アンモナイト♪フローレンベルク私です。語尾ににゃんとか☆とか♪とか正気の沙汰じゃねえよ……RO……ウッ頭が。

創世器が全部フォトナーが変化したウェポノイドだったとしたら、マリアさんはラヴィ……ラヴェ……ラビュ……ラ何とかリスにごめんなさいしなきゃだよね。一回使っただけで折った(あえてこの表現)ヨノハテにおじいちゃんもあやまって?

あと、ナナキだっせ薄っぺらいめっちゃゴミ飛ぶだっせ(笑)まじアンモナイト(笑)とか言ってごめんな中のフォトナー……でもやっぱりだっせwww

そんなことよりアウロラ好きな人がいたらごめんなさい( ;´ω`)いいところも書こうと思ったのですが、声とか服可愛いね早く着たいなぐらいしかみつからなかっ……もうユクリータさんが可愛いって言うか美人さんだったので私は満足です。

7と13の何かがいるよーってアウロラが言ってたけど、次の原初のなんちゃらはもっとまともな理由にしてくだ……いや、「愚鈍、浅薄、脆弱、無為、弁えよ」ってエルダーさん最初から仰ってるし、フォトナーは揃いも揃ってロクでもない奴しかいないのかも知れない。
しかしながら、あと19回これ見せられるのはうんざりするので1マタボ4キルぐらいのサクサクでお願いします(笑顔2)


アウロラこいつより身長低い=140cm以下は間違いないのですが、頭のサイズデフォルトのまま持ってったらアカンて! デフォルメ顔は静止画特化みたいなものなので、イベントの最中は……ヒャー(´A`)もうやめたげてよお!

似合わないのはわかっていますがアウロラコスプレセット実装されたら即購入します。また貯めたメセタがおしゃれ用品に消えてゆく……いいのモチベ維持って1番大切だから(´-`)キャストと女キャラはメセタがかかる。


エタFかぶせたら性転換した白湯に見えて困ったの図。

男性用のメイクが実装されてなくてよかったと思う次第。ブログタイトルに沼男ってついてるけど全く出てこないのは仕様です。由来は「印象に残った言葉」ですからね……年々着実に数を減らしてゆく沼男をいじめないでくだちい!


ギャル実がなんかビッチップス(精一杯のぼかし)になったの図。

これは悪い奴だわ絶対モグモグしてるwwwなどとバカなことを言いながらss撮影をしていると岩クーナ@しなーなさんの新キャラが邪魔してくるので、


このような悪意のあるssが撮れるのである。

E・ヴァーダー君ですよろしくね! 私がうっかり「どっちかっていうとアフィンカラー」とか言うからE・アフィン・ヴァーダーなる存在になりましたが、読ちゃん私悪くないよね? ねえ、悪くないよね?(あの声)


いいや、お仕置き部屋行きだ。


そしてチムメン募集中です。

フルメンバーでも6人しかいないの、助けて! 4人でもメリクリはサクサク回せたし、深淵も普通にクリアできるけどやっぱりもっと人が欲しいの遊んでくれる人が欲しいの!!(必死)

(´-`).。oO(あきらめない)

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
