狩りに集中すると間が空くダイジェスト


よう、俺だよ!

PSO2で元気に走り回ってます、おはアーレス私です。タイトルの通り、狩りに集中すると間が空いてしまいますね……。

メリクリおいしいだとかdodo5%弱体化クルーだとか色々とありますが、ダイジェスト的ssをベタベタ貼って振り返ろうと思います。


es頑張りますo(`ω´ )o しかしながらオルグつよない?!



トナカイきぐるみ焦


弱い台を探す戦い(なんでニャウ引いたん……)





日課

デイリー・TA・エクス、緊急待ち時間にTAハルコタン(´-`)面倒くさがらなければ1週間で40Mぐらいアークス流で稼げますね。正直なところ、7回も同じ場所行くのは飽きますがでもオイシイ……オイシイ。


だいぶ前に交換しました。カリギューラさえあれば属性60ですわっしょい。


これが


こうなりました。ギャル美パイセンですよろしくね☆〜(ゝ。∂)

選べる8色のRaシリーズに仲間入りで作業量が増えるよやったねしらちゃん。


エステ券は使っていません。引いた写真(プリクラ的な)写り第一、ビフォーアフターが生々しい感じになってリアルで苦笑い。
つけま! カラコン! チーク! アイシャドウ! グロス! 化粧は顔の突貫工事だよ(真顔)


エステの闇。口角あげたら可愛いんじゃね……→誠に遺憾である。コレジャナイ! 私が想像したのと違う!!


精一杯頑張って生意気そうなssを撮りましたが現実(カットイン)が非常につらいので

元に戻す( ;´Д`)エステ券ンン。
青担当がウルフったので代わりに髪の色を青に、一部が真っ平らすぎてかわいそうだったので少し盛りました。


マイスイートリトルデビルHAKOYUが冬スタイル。概ね「犯罪臭がする」や「ガチの人すぎワロタ」などと酷評ですが私は正気です。

(´-`).。oO(さいかわ)

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示