スポンサーサイト


俺のデフォルメ顔を見てくれ(直球)


この糞猫オォ(´皿`)

おはようございまスサノヒキ、esで久しぶりに超級がっつり回してユニット3つほど交換しました私です。


あったこと:DFガールズのお題「ロックベア侵食」2回目に出るもロッティオーダー的な問題で私だけ終わらずお願いしてボス直→アドリスク50の私が4連続ファングだった辛い現実にしなーなchanが「ためしに貼ろうか? リスク6だけど」と、言う→私「侵食ファング出るわ」

無慈悲な侵食 ロ グ ベ ル ト (´・Д・)えー。終わった、オーダー終わっちゃったよ! どうしてくれんだよ!! ありがとうございます!11!1

私「ほらファング()ファングって言ったじゃない(やけくそ」
PTめんばーかっこちむめん「(ばくしょう)」

(´-`).。oO(ぱんそばーずフラグ回収早ない?!)

という訳でTAエクスデイリーアド緊急以外にとくに面白いこともやってなかったので、デフォルメ顔推進委員会(総勢1名、俺!)員らしくssを撮ってきました。主に顔ばかりです……相変わらずメンテにかすりもしない( ´ω`)新スクラッチと言えば、今はセンノキセキかな? と、思ってしまいま寿司ネタはイカが好きだよ。


媚び媚びぶりっ子()メイクをして楽しむ。





ニマー


デフォルメ顔は角度が命。





アニメ風真円瞳Bはデフォルメ顔的に当たり目な気がします。リアル寄り表現を抑え、なるべくイラストのような目パターンやまつ毛を選ぶと似合う……気ががががっがが。

別ゲーからの使者、デフォルメ顔は生まれながらの失敗作ではないはず……が、コンセプトのキャラなので、気になった方はキャラクリレシピ記事がありますのでそちらも合わせてよろしくお願い致します。


やはり私はメイクがない方が(個人的に)好みです。


デフォルメ顔の闇は深い。
斜めぶっさwwwいや、ただ正面特化すぎるだけなんだ(´-`)ロビーの立ち姿がまともならソレデイイヤ……。

今回はいつも以上に俺のキャラを見てくれ記事でした。今後はキャラのかっこつけss記事の時はタイトルに「見てくれ」を入れようと思います。こういうのは直球の方がいいって私の中のウルフ的なアレが言ってた。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

No title
何この子クッソカワイイ(デフォ顔信者)
Re: No title
更新せねばと久々に開いたら嬉しいコメガガガ。
デフォルメ顔は癖が強いですが頑張れば見れる顔になるんだ! と、思って作ったので嬉しいですありがとうございます!!

管理者のみに表示
