スポンサーサイト


2014/08/07

デコル2 inデコル:エリア2
クソマップを引くたびに私はとても気分が高揚して、毎回Print Screenのボタンを押してしまうんだ。
大抵が撮影設定でウィンドウなしにしていて歩いているだけの悲しいSSが撮れてしまいます。クソマップコレクション二枚しかちゃんと映ってなかったとかどういうことなんですか、なんなんですか!! こんばんは、私です。

クソマップ もうちょっとエクセレントにクソなクソマップを引き当てたいものです。
この二枚はただ長いだけのクソマップとしては初級クソマップですね……最近はフリーエリアやアークスクエストに行っていないのでクソマップに出会う機会が無くて残ね――いえ、とても良いです。

なんか色々ネタSS提供して頂いたのでペタペタ。
ありがとうトナカイさんとTaちゃん!!

(´・ω・)
こんなに嬉しくないパンモロは久々ですよ! なんなんですか!!
そのままだと“とてもじゃないけど”乗せられないのでアークスロゴ(公式)が頑張ってくれました。アークス文字のフォントも公式で配布されていたのでDLしたのですが、いまだ使う機会が無く……(´・ω・`)

スッ…… スタイリッシュ抱き枕キャッチ
(敵は死ぬ)

ヌマー要素ないヌマー!!
Ta「俺も沼男育ててるよー^^」

沼男成分どこ行ったんですか! なんなんですか!!
ライト君の汎用性は異常。ニューマン男性って結構筋肉ムキムキマッチョマンの変態が多い気がします。うちの白湯のキャラメイクの方が間違ってたんじゃないかと思う次第です、3.7%中のニューマン男性の中に彼も含まれているのだと考えると肉染みで人がコロッケします。

---♪┗('ω')」♪---

他人のルームにお邪魔してSSを撮ろうのコーナー(無許可)

らっぴっぴ
ラッピーがいっぱい。
これだけ居ると流石にビクッとしますね、一斉に瞬きするとかホラーですやん((('ω')))
ラッピー置いてこようと思ったけれど、全部ショップ店員にあげてしまったので今度から貯めようと思いました まる。

ぶくぶく
このマイルームグッズ高いんだよなぁ……と、そんなことを思いながらパシャリ。他の方のマイルームに行くと高価なグッズが沢山置いてあったりして凄いと思う次第です。マイルーム主と鉢合わせたらどうしようといつもドキドキ、癖になりそう(はぁと)
SS撮る時に影設定を1にすれば、今よりずっと明るくなるんじゃないかって今思いました。
画面がまぶしくなりすぎるので、いつもは地形光源系は全部切っています。アンチエイリアシングだけはオンにしていますが('ω')今度から撮影する時は全部ON、影設定は1でやろうと思います。どうして気付かなかったのでしょう……。

おかざえもん
おかざえもんいた! かわいい!!

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
