スポンサーサイト


クイック探索の理想と現実


誰だよガレルいっぱい出るとか☆12とかアーレスも出るとか言った奴はよぉ……! 昨日も☆10武器と防具だけだったしこれが現実だよマジクソァ!!

思わず口が悪くなる程度にクイック探索の闇は深い(´・ω・)esのクォーツ緊急も始まるし、さっさと夢から覚めろと幻聴がする。


こんにちガレル、アルチはクイック来る前から過疎ってるからね、クイックが来るから過疎ってるんじゃなくてアーレス石が来るからみんな「その時やろう」って思ってるから過疎ってるんだよと思う私です。アーレスも実装されて数ヶ月経ちますし緩和もやむなしなのかも知れませんね。

そういえば他のブログでPSO2のポリシー画像を見るたびに
「ああ……武器は壊れてなくならないし、耐久値もない。早く移動するための騎乗アイテムも狩場から狩場への移動に時間も必要ないし短縮課金アイテムもない。迷彩やコスチューム・アクセに個別のステータスupもセット効果もない……」と、しみじみ思ってしまう私はSEGA信者とか言われても反論できない(´-`)ネトゲのks運営に当たりすぎたんだ……。

しかしながら滅多なことがないと文句書かないのに深遠なるオレラバナでネロウが全然出ないので、やっぱりブロガーレアドロ補正なんかないと思います。

エクスは7キャラも回してれば一つは良いものが出ると思うのo(`ω´ )oいろいろ売れて初めて所持金が100M突破しました。属性強化かオプション付けか……メセタがメセタが足りぬ。


キレッキレでギリッギリな話題はここまでにして、新TA行ってきましたの図。
ハルコタンTAは楽で爽快感があって良いですね。ファッキンハウスはWBで無理やり弱点を作ってやることでサクッと処理できました。なんだこいつらSH帯だからか弱っちいぞ!

TAエクスデイリー緊急で1日が終わってしまうよ……4キャラぐらいが丁度良かったのになぜ7キャラも作って育成してしまったのか(全員Ra75)正直なところ同じサーバーにこんなにいてもしゃーないので、デフォゆとデュマゆあたりを他鯖に派遣させようかなあと思う次第です。


毎回貼られるss。
チームツリーも調べてきました、私たちは諦めませんチームメンバー募集中です!

(´-`).。oO(メセタ)

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
