スポンサーサイト


☆の数より◇の数を先に見る


インタラプトランキング予告アナウンスをゲーム内で数ヶ月は見ていないなあ……ふとそんなことを思うの図。
そういえばシップ紅白対抗戦も結構な期間来ていないので、アークマの「おや?」も聞いていませんね。


アニメのキービジュアルにもちゃっかり居るし、PSO2のマスコットはやっぱりラッピーチャン!(悪意あるss)

そんなこんなで気付けばオフスティアまでもう少し、しかしながらリリチ人がいないYO! こんにちユルルングル、私です。
インヴェイド使うためにユニット新調するぞー! ……と、言っていたのですが武器の強化・オプション付けが先になりそうでアワワ(´-`).。oO(メセタが足りない)


力しかないトライフォース。
金策でソロやチムメンとアドに篭ったりエクスに行ったりして拾った武具をせっせと売り、結構な額のメセタが貯まりました。あれ……実はメセタ稼ぐのって滅茶苦茶簡単なんじゃ(;´ω`)7スロフリクト武器とか超ふるえる。

レアドロップ表示で心が踊るのはレアリティが高いからではなく、SW効果でスロット数が増えるからなのはどうかと思いつつ、ヴェルトパズをクラフトしてハンターでも持てるようにしようかな……などと思っています。
アドやエクスなら装備のランク一つ落としても大丈夫そうですしね(´・Д・)いきる。メインRaの時よりヘッドショットを意識して立ち回ればきっとダイジョーブだいじょうb……Hu/Raで行っていいかと聞いて、ダメと言われたら速やかに戻す次第です。

エクソロ用に購入したメセタフィーバーのついたユニットは(サブのため)クラフトできない時限インスコもできない仕様だったので倉庫の守護神に任命しました(´-`)時限インスコisGod。


「ぱんそば」はメンバーを諦めません。

チームツリーのことを書いてなかったのでssを撮ってきました。パセリパセリって言っていると育っていないみたいでしたが、この通りコノーキナンノキ並みに育っています。

・攻撃20%up
・防御忘れた
・メセタ15%up
・レアドロ3%ぐらい
・発生確率40%
・発生期間7時間

曖昧にも程があるのでメンテ終わったら確認してこようそうしようo(`ω´ )o

アクティブ(最大で)5人、PC修理中1人の計6名の少人数チームをたすけてください、あそんでください!(必死)

これぐらいしないとハガル村では人が増えないってgrkさんが言ってた気が多分きっと恐らくする。

……と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
