esが気になる&メセタの亡者化


OTPサーバーが爆発して(※ません)徒花に参加できなかった話題で持ちきりの今こそ、PSO2esでもっと深刻な障害(?)が起こっていることを書かねばなるまい……かっこわらうところ。

通知「メンテ中だけど新バージョン来てるよ」
ユーザー「更新来てる! アップデートしよ!!」

公式「25日に配信予定のデータだったから、アップデートとダウンロード両方できないようにするね! アップデートした人は25日までプレイできないよ!!」

(´°ω°)

esへのやる気が高ければ高いほど危険なトラップでしたね
(´-`).。oO(1週間ほどログインしなくなってもズッ友だよ……)

最初にやってた組と最近始めた組との差は☆12チップでも出さない限りは埋まらないんだろうなあ……そんなこんなでesトラップ回避の私です、こんばんPPリストレイト。


そんなことよりPCによって画面の見え方が全然違うのが面白いですね。シオンロングの髪の生え際こんなに綺麗に見えるのね……。





PSO2を満喫するssをベタベタと……ちょっとでも楽しさが伝われば良いなと思います。ss提供いつもありがとうございます有難うございます!

チームメンバー・狩りフレも諦めません募集中です!!


屈強だけじゃなく、かわいこちゃん達もいるよ! よ!!

話を少し戻しまして、最初に思いついた「不具合大爆発」と言うタイトルは一本釣り且つ色んな方々から怒られそうだったので止めておきました。頑張れSEGAちゃん、頑張れ陳さん(esの偉い人)
最近は不具合が重なっていて少し心配ですが、詫びブと詫びクエ貰って(・´ー・`)こんな顔しながら日課のデイリーでメセタをひたすら集めるゲームをしようと思います。
……日課のデイリーって「おんそくのそにっく」とか「腹痛で腹が痛い」みたいな文章ですね。


たのしいぷそつー(´・Д・)

7キャラデイリーは正直苦行ですが、倉庫のメセタが確実に増えていくニヤニヤタイムが至福すぎてやめられません……。4〜5スロは塵も積もればな値段で売れるので、今度からTAの時もボスドロップは拾いましょ、そうしましょ。

ソロ用にとうとうメセタフィーバー付きのユニットを買いました。pp特化クラフトして床掃除と人形(ハーフドール)砕きのスペシャリストになろうと思います( ;´Д`)アークス性が足りない……アークス性を捧げよ……焚べよ……失って初めて必要性に気付く……アークス性とは……。

DODO弱体化前に200M貯まったら5スロお願いではなく6スロに拡張して100%で通すつもりではありますが、今のところ取らぬ狸の皮算用なので黙々とデイリーをすることにします。

(´-`).。oO(メセタ)

と、言ったところで今回はここまでっ

コメント


管理者のみに表示