スポンサーサイト


俺のキャラを見てくれ!(ド直球)


プレイヤーが小さすぎるせいで、ボディーラインが出るような体型を誤魔化せない服を着るとシュールになるの図。

HAKOYU世界のマトイチャンはいつもうつむきがち……徐々に顔の造形が良くなり美人になるマトイチャン。
ぉんなのコゎ、、、恋しちゃぅとヵゎぃくなるんだょ、、、( *`ω´)って、やかましいわ! こんにチャージハウザー、一人ノリツッコミも慣れてきた私です。


メンテ中なので【俺のキャラを見てくれ!】記事を書くなら今しかない……!! と、いうわけでバージョンチェンジした初代しらゆの大きいssをベタベタと。

こう言うのは『見てくれると嬉しいです……』より『見てくれ!』熱意を伝えるのなら言葉を濁さずド直球に言った方がいいぞと心の中にいるアニキ的何かが言ってた、気がする。



そんなことよりロビアク終わりの立ち姿に戻ろうとする動きが好きですの図。マリーネは背の高い女性キャラにも合う+個人的な趣味で踵の高い靴が好きなのでとても良い服だと思います。


視線を合わせるとキャラが生き生きするような気がする比較。

キャストは首が長くなる=首まだ調整できないんだから顔の長さ最大にしたらどうなるの? と、試験的なキャラクリをしているので、いつも誤魔化すのに必死ですかっこわらい。




趣味全開(´-`)不信感顏サイコー。

女性キャラは細くて吊り目、男性キャラはタレ目が好きなので同じ顔になってしまいますね……表情をつけて撮ることを考えて口角は全員下げているのですが、何だかあひる口っぽく(スッキリ顏だと特に)なる気がします。自キャラだいたいみんなドヤ顔ォ。

テンプルとシーリスペイントの組み合わせが好きすぎてマリーネに戻せない。次回ACスクラッチ品はまたしてもコラボ&中国風パーツですが、趣味ではないのでメセタを使わずに済みそうで良かったです。しかしながらダンスは買わねばならぬ……ならぬのだ( ;´Д`)誰か一緒にTAいこうよォ……。

そう言えば普段が普段なだけに稀にキャラクリを褒められると慣れていなくて( *`ω´)あ……アリガトウ……何も(メセタとか)出せないよ……などと年甲斐もなく照れてしまうのですが、かわいいJK()ならまだしも性別:しらゆな中の人に照れられてもな! 正直すまんかったとオモッテルヨ……。


チームメンバー・狩りフレ・esフレを諦めません。

【装備をSH帯に行く頃にはソールステ3(2スロでok)かマーク系・潜在解放しなくていいから強化値は+10にする】ぐらいしか規約はないのでお気軽に……オキガルニ。

スカイプ推奨なのがとっつきにくいのか、カオスなキャラに囲まれるのが辛いのか、かわいい系のキャラがいないのが原因なのか私にはわからなかったので考えるのをやめた。

※チームは【ぱんそば】フレンドは【しらゆ】で検索すれば出てきます。






着ぐるみスキー(ラッピーチャンは……?)

本当に最初から最後まで俺のキャラを見てくれ! だけの記事でしたo(`ω´ )oたまにはいいよね……って、いつもこんな感じのような気はしますが多分きっと恐らく気のせいですよね!

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
