スポンサーサイト


座る4借金完済できたよー



デイリーやエクスにみんなで行ったり

エクソロ踏破したり

ちょっとした物をたくさん売り、

成し遂げたぜ v(´-`)v

本気出してメセタ稼ごうと思えばAC品売らなくてもやれるものなんですね……主な稼ぎはデイリーオーダーとエクス(メセタupとトラブ50つき)がメインですが、サポパが頑張って集めたオーダー品もいい仕事してくれました。今日から毎日サポパを派遣しようぜ!

おは魔石ブラッディムーン、エクソロ用にヴェルトパズにメセタフィーバーをつけようと思った私です。

サポパのオーダー品はサイクロ角だけ売ったのでまだヴォルガーダとクォーツ牙が残っている&エクストリーム4キャラ+TA7キャラ残っているのでメセタが大量に稼げますねグヘヘ( *`ω´)下手の横好きだけどRa楽しい。

ちょっとesから離れている間にウェポノイド革命があったりで情報が古いので新しく書きたいなあ……だとか、たまには俺のキャラを見てくれ記事を書きたいと思いつつ、メセタを稼ぐ日々です。





しかしながら座る4はモチベーションup効果が凄いので買ってよかったと思う次第です。……にしても、みんなメセタ持ちスギィ!!


白湯とキャラ属性被り&そっくりさん系は服や髪型が固定されてしまってアレだったので、ルイがまた着ぐるみ専用体型に戻りました(ss右トナカイ)

アークマに体型をあわせたのでトナカイを着るとシュッとして若干筋肉質……周囲からは気持ちわルイと概ね酷評ですつらい( ´A`)トナカイかわいいよウザかわいい。


チームメンバー・狩りフレ・esフレ募集中!

そういえばカウンターが3万台になっていてビックリしました、訪問&閲覧ありがとうございます。これからもマイペースかつカオスチラ裏的だいたい日記をよろしくお願い致します。

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

No title
返済おめでとうございます(´^ω^`)
因みに座る4は裸足をじっくりと見ることが出来ますよ(小声)
Re: No title
>わりブスさん
わーい有り難う御座います。まさか一週間以内に完済できるとは思いませんでした!
フォトンは思いの力だってNPCが言ってた。

座る4で足を眺める至福のひとときが始まるお……(*'ω'*)

管理者のみに表示
