

メセタがない……そうだ、狩り行こう。


前回のあらすじ
「15M返したばっかりなのに35Mの借金ができた」


グリコっちともズッ友だょ、、、

なあに7色のRaが本気出せば毎日1M以上、1週間ごとに24M稼げるからよゆーよゆー(白目)
日付が変わると同時にデイリーオーダー、終わったら最もマグとステータスに秀でたHAKOYUでエクソロ踏破/Boが育っているキャラで鍋チ/レベリングついでにアド。

レア売って稼げないので他スロ武具を出すしかないんだ……もうマヂ戦闘民族、、、、アークスしょ、、、チムメンや狩りフレesフレをいつでも募集しております。


同じ場所7回も行くのやだよ……でもでもだって、課金する以外で楽に稼げる方法なんかあるわけないだルォオオン! ケツに火がつくの飛び越えて爆発四散しそうです。



ランチャーだけ★13持っていないのに加え、夜桜のデザインが個人的に合わなかったのでインヴェイト交換しました。ランチャー強くないとか使い辛いとか、雑魚処理ならガンスラかライフルでよくね? って多分これから20回ぐらいは言われると思いますが承知の上ですo(`ω´ )o
しかしながら、この武器はビブラスランチャーと同じく通常弾が敵の遠距離攻撃に見えますね……わしは兄さんの形見ガン迷彩を付けたいんじゃあ(ガンスラとライフル迷彩、ロングヘアーとの干渉が少ない)

このランチャーを使いたいがためにユニットのオプションを増やすことにしました。dodo弱体10%期間でも5→6スロお願いドンでスティグマだけ88%だけどへーきへーき(ぶくぶく)
どんなオプションにするだとか、こういう素材で作ろうと思っていますとかテキストだと見辛いし長くなるし面白くないので割愛。アドバイスが欲しいわけではないので寿司(n'ω' )回っても回らなくても寿司はおいしい。

メセタがいくらあっても足りない……いつか来るdodo弱体の時までには200Mほど稼いでおきたいところです。おしゃれ用品もう買わないよ(´-`)メセタをひたすら稼ぐ戦いが今始まる……!


ここにいる。

おしゃれ用品を買わないと言いましたが、冬に出る黒トナカイだけは2着買います(`・ω・´ )舌の根も乾かないうちに……。

と、いったところで今回はここまでっ

コメント


管理者のみに表示
