スポンサーサイト


身内だからできる適当さ


アドバンスにいるのは誰リスクレイス。

そろそろアドバンスに出てくるクラリスクレイスを新バージョンにしーたーげーてーよー! クロトえもんのTAとエクスオーダーのクールタイムが終わるまで暇なので40のキャラをVHアドで育成中の私です、こんばんディオフェザーエッジo(`ω´ )o

普段のクエストは待ち時間等の問題でソロが多いのですが、流石にアドバンスは多人数の方が効率がいいとチムメンを誘って行ったりPT募集中のところに入ったりしてラフォイエ連射マッスィーンに。

その結果、40→57になりました、これでSHアドバンスにも行けますやったね。やっぱり森林は僕たちをたまにしか裏切らない( *`ω´)!

と、ここでタイトル回収。
野良PTでは割と真面目かつ無言(椅子に深く腰掛けるとキーボードに腕を伸ばしても届かない)で黙々と狩っているのですが、


ナヴラッピーの大冒険。


がんばれーo(`ω´ )o


ナヴちゃんの勇気が世界を救うと信じて……!

こいつらブーストアイテム使ってんのに何やってんの……? 普段ならサーチアンドデストローイな相手ですが、身内PT(チムメン)だったので全力の〝おふざけ〝でおもてなし。

手を抜くところは抜いて、しっかり狩る。適切に妥当的な適当な奴らと一緒にアークスしませんか? チームメンバーを諦めません!!
マスター(仮)からこのブログが【ぱんそば】のチームサイトみたいなもんだよって言われてますしお寿司食べたい。誰々と何したって活動報告みたいになってるものね……(´-`)ぶえーメンバーフルでも6人しかいないの、チムメンにならなくてもいいから誰か遊んでくだち!(汚い本音)


お空きれい。


じー。

アプレンティスで遊んでたらパラレルが出ました。座る4のギミックまだ知らなかったので普通に座っているだけでs……私(左端)のキャラしゃがむことしかできない……ふたりを羨ましそうに見ているようにしか見えないですねこれ!


第一印象は最重要。

ここからアップデートにかする話題です。
新しいスクラッチの男物いいなぁと思ったのですが、試しに白湯に着せてみたらPORI-KOUにしか見えなくて辛い。ネタで作ったキャラじゃないんだけどなーふしぎだなー、といった感じですね(´-`)


なんかラッピーチャンでかくね?

油の方じゃなくて固める方のコスチュームと髪型を購入、揺れないショートカットが好きなのです。そしてこのままだと肌色成分が多くて(いつもは平気なのに今回は何故か)恥ずかしかったので


角度は大切。

シーリスペイントで宇宙的な(?)見た目に! 胸元の地肌◇ゾーンがオシャンティーポイントかっこわらい。ついでに目玉も再販されたルウアイに変えて冷たい目度up!! 体型も顔の造形も全部趣味です(n・Д・)n


助けたいこの市民。

最初の一回に運良く滑り込み……しかしながら大きな不具合でこれ以降がファルスネロウ(私語)系の緊急に差し替えられてしまいました。
と、言うわけでチムメンと一緒に参加し、ネロウの出た数で小学生並みの煽り合いをしまし……たのしかっ です。(仲が良いからできることです)

どうやら朝方のメンテで治るそうで、再開されたらブーツ強化用に金バッヂとラムグラを集めようと思います。そろそろ属性も変えねば……ウワアアアアメセタガーメセタガー。

▽esの話題

テンイ出なかったよ……でもレッドスコルピオ出たし緊急頑張るo(`ω´ )o 復帰したてですが、やる気はあるのでフレ募集中です!

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
